見出し画像

朝は赤ちゃんに誰もがなるよね

昨日は朝当番でした🙋‍♀️

朝、7時30分に登園してくる園児を迎えます🙋‍♀️

4歳から6歳の子ども達を担当しました😊


子ども園は保育園と幼稚園を融合させた形なので、私は今のところ保育部にお手伝いに行く日々でしたが、来年度を見据えて、遅番・早番は幼稚園部に行く事になりました🙋‍♀️

いつも見かけるだけの幼稚園部の子ども達🧒


しっかりしているなあ…と思っていましたが、

朝はね

眠いの😖

だから

甘えたいの…だって、だってまだ6歳だもん。😖


って声が聞こえてきそうな子達😊背中にぴったりしてきたり、ひざにゴロンってしてきたり😊


可愛い💕💕


よく頑張ってるね。ママもパパも頑張ってるよ😊


そう思いながら、絵本を読んですごした一時間✨

私も頑張ろう❗️と思える一時間でした♥️

いい経験ができました🙋‍♀️

今日も可愛い子ども達から学んできます✨

ではまた明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?