みんなのジーたんちゃん💕

私の大好きなジーたんちゃんが

入選しました💕


と、紹介したいのに、画面上、ガタガタに見えるから

どうしよう💦どうしよう💦

と思ったけど、

えーい❣️貼り付けちゃえ♥️

ちゃんと、

ジーたんちゃんをタップして貰えたら、ガタガタしないから💕

読んでみてね💕


でね、

本題🙋‍♀️


私がジーたんちゃんと呼ぶ、ジーモさんは

字だけで勝負する、技あり女子です🙋‍♀️

しかも、かなりの文才を隠し持ち、そしてかなり卵好き🥚ワンピースも好き👗

私は彼女と高校生の時に出会い、一緒に教室の隅でお弁当を食べながら、一緒にふふふって笑ったりする事を妄想して、楽しんでいます💕そして

卵のセールがある時は、何回も入店をし、3パックはゲットし、ほくそ笑む😊

バスを待つ間、来週も買おうねと約束をする😊

そんな

妄想が許され、一緒に楽しんでくれるジーモさんを

ジーたんちゃん💕と呼ばせてもらってます😊


みんなのジーたんちゃんは

恥ずかしがり屋の可愛い女子です❤️こうやって紹介したら、モジモジしちゃう可愛い人です❤️

今日は田植えをしていて、noteは夕方しか見れないって言ったから

しめしめ、アップしちゃえ😆


いつ、気づくかな?ジーたんちゃん💕

おめでとう、ジーたんちゃん♥️


ではまた明日。











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?