見出し画像

反省して、反省して、反省してます、私。余裕がある女になれない私を🙋‍♀️

あのねですね、みなさんの時間の使い方に

正直、憧れてます🙋‍♀️✨


たぶん私より年下な貴方や貴女✨

特に可愛い💕可愛い💕ラブリーな貴女💕

なんて綺麗な、大人な時間の使い方をされているのでしょう。

無駄に歳を重ねた私

心が小学生な私は

バタバタして、バタバタして、ジタバタして今日も生きて、出遅れてます❗️


あ〜〜読みたかった人が投稿してる💦

コメントしたい💦

もう2日経ってる💦

でもこんにちはしたい🙋‍♀️✨💕

ドキドキ💓をありがとうと言いたい💓💕

なのに、

もう2日も経ったよ〜〜🥺


本当はね、みなさんみたいにスマートにスキやら、コメントしたいけど、なんだかトロい私は出来てません💦


でもね、スキを言いたいから💕

えっ?あけちゃん、もう時代は次の話題だよ!みたいな時にコメントやらスキをしても許してください❗️とお願いしていいですか?

本当にトロい私を反省して、反省して、反省したのですが、ジタバタしてます💦

でもみなさんが好きです♥️

だから遅れて顔出す事、多々あるかと思いますが、お邪魔させてくださいね♥️

きっと、

えっ今❓あけちゃんたら〜〜😆

みたいなあけちゃんが出没しますが、よろしくお願いします😆🐹🙋‍♀️

と、やっぱり都合のいいお願い投稿なだけの私でした🙋‍♀️🐹

今日に限って朝早くて、すみません♥️💕

すみませんが、明日もチラッと来させてください♥️

大好きです❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?