見出し画像

迷言🤣お風呂行って、店行きたい❗️

おはようございます😃

あけちゃんです。

昨日はたくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございました😊


まーちゃん…

今回のまーちゃんの成人式は、まーちゃんにとって、とても意義のある式でした。

まーちゃんは中学の頃、イジメにあいました。そのイジメられた事にさようならをする日が昨日でした。

地元の成人式とは、中学の頃のみんなが集まる日です。もちろん会いたくない人も来ます。まーちゃんにとって勇気を振り絞る日でした。

まーちゃんは笑顔です。

笑顔で話していました。

程よい距離を保ちながら、きちんと話していました。


たくさんの思い出とさようならし、たくさんの優しさにこんにちはをした一日をまーちゃんは過ごしていました。


式が終わり、ご飯を食べていたら

🐹お風呂入ったら、お店行こう!

🙋‍♀️えっ?入る前にいかんと、寒いし、お風呂あがりはボサボサで嫌だけど…

🐹…

🙋‍♀️まーちゃん?

🐹えっ?

🙋‍♀️まーちゃん、お風呂あがりにお店はいかんよ

🐹私、そんな事言った?

🙋‍♀️覚えてない?

🐹知らん❗️🤣

まーちゃんはご飯を食べながら、意識は寝ていたみたいです🤣 🤣🤣🤣🤣  

それぐらい、体力、気力を使って式に参加したんだね、まーちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

迷言まで飛び出して、二人で大爆笑の夜でした。

大爆笑しながら、広島の街の夜を歩きました。手を繋いで✨

ありがとう、まーちゃん。ありがとうまーちゃん💕

素敵な成人になっていく娘。恥ずかしげもなく、言います✨

大好きです🙋‍♀️💕

思った昨夜でした。今日はまーちゃんちに行き、お掃除、洗濯をしてから徳島に帰ります🙋‍♀️

また疲れたまーちゃんの迷言を思い出し、笑いながら過ごして来ます!

ではまた明日。


おまけだよ👧🏻

画像1

なんとなく、ガチャが気になる私です💋


  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?