[iOS]ぐるぐるイーグルやってみた

ぐるぐるイーグルやってみました

ゴルフゲームで流行ったものでいうとみんなのゴルフやスカッとパンヤだったり色々あると思うのですが、あんまりスマホでは見ません。やってみた感じまるで普通のゴルフゲームでした。ゴルフ+ソシャゲの文法みたいな感じです。

こんな風に普通のゴルフなのです。しかしガチャがある。

これなんだ?と思うけど、これガチャ引いてる最中の演出です。萌え萌えです。魔法使いっぽいのですがジーンズはいてます。もし魔法使い的な方なのであれば、スカートはいて欲しいです。

プレイした感想としては、ゴルフゲームってすごい繊細な操作を要求されるなー、って改めて実感しました。そして自分は割とざっぱな操作でスマホのゲームを遊んでいて、自分の遊び方にマッチしてなくて、う〜ん、といった感じでした。もっとざっぱな操作でゴルフできたらいいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?