すんなり家に帰られると思うなよ! キャンプ帰りにはアクシデントがいっぱい【草刈りキャンプ】完結編

山林購入はキャンパーの夢!
 そんなわけで山は買ってないですが、親戚から畑を相続いたしまして、莫大な……ではないけど、家計に響くレベルの固定資産税を納めつつ、自分達のキャンプ場ができると大喜びで湯河原のみかん畑に向かったものの、草ボーボーだったので、草刈りキャンプとなりました。
 それが前々回、前回でございマッスルミレニアム。
 https://youtu.be/ezIkoicTNwY
 https://youtu.be/ezIkoicTNwY 

 んで、ですね。
 このシリーズ、再生数が悪いんでもうやめてぇ、キャンプと全然、関係ないシンウルトラマンとかトップガンマーヴェリックの話とかしてぇよと思いながらも、撮れ高は沢山なので、その第三弾でございますだ。ハハ~~。
 料理長の朝食と草刈りビフォア・アフターそして、熱海での思わぬアクシデントがおさめられております。
 そして人気漫画「らーめん発見伝」「らーめん才遊記」「らーめん
再遊記」でおなじみ(動画内では「ラーメン」をカタカナ表記しちゃいました)、ラーメン評論家の石神秀幸さん監修のお店、駿河湾沼津サービスエリア下りにある「麺屋道神」でラーメンを食べたりしてます。
https://youtu.be/ezIkoicTNwY
 よろしくー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?