YASUSHINJI

関西の大学に通う4回生。 自分の経験を発信していく中で、私自身も読んでくださる人も成長…

YASUSHINJI

関西の大学に通う4回生。 自分の経験を発信していく中で、私自身も読んでくださる人も成長出来ればという思いで発信します!! 大事にしている言葉「失敗も小さな成功。ドンドントライし続ける」

最近の記事

自分の事、好きって言えますか?

こんばんは! 半年以上振りの投稿になってしまいました🙇 就職活動や家族の介護で忙しい日々を送っていましたが、 色んな物事に区切りがついたので、 投稿を再開していこうかなと思います!! そんな投稿再開、第1回目のテーマは "自分の事、好きって言えますか?”このテーマに関して、率直な思いを綴っていこうと思います。 1.自分の事、全然知れてない私は就職活動をしていく中で、様々な企業の面接官に、 「あなたの長所・短所は?」という問いを毎回のように聞かれてきました。

    • 坂のある人生 輝きのある汗

      久々に土のグラウンドで ドロドロになりながらボールを蹴っていると 高校サッカー時代を思い出しました(>__<) 今思うとあの頃は青春でした!! こんばんは!! 坂道康です。 本日は投稿3日目という事です。 少しでも自分の発信を通じて 何か皆さんの人生にプラスに働けばいいなぁと思います!! これからも引き続き読んで頂けると嬉しいです!! それでは本日のテーマに入っていきたいと思います。 先日、突如復帰というニュースを目にした方も多いのではないでしょうか?

      • 何度でも

        長い自粛生活で、運動する事が減って 洗濯物を干す動作だけで腕が筋肉痛です(>__<) そろそろ運動しなきゃですねぇ!! 坂道康です♪ こんにちは! 昨日の初投稿を自分の想像を超える数の人が見てくれていて 嬉しく思います。 これからも皆さんの人生の貴重なお時間を使って 読んで頂けると幸いです。 それでは本日の本題「何度でも」に入っていきます!! 皆さんはこの言葉を聞いて何を思い浮かべますか? 多くの方がドリカムの「何度でも」を思い浮かべたのではないでしょう

        • ~序章~

          こんにちは! 大学3回生の坂道康(さかみちやすし)と申します! 関西の私立大学に通っていて、スポーツ社会学の学習を中心に 学習をしている普通の大学生です。 今までの大学生活の中では、 災害支援ボランティア、スポーツ大会の運営、 大学のイベント運営など精力的に活動している大学生でした。 しかし、コロナウイルスの影響を受け、 今まで私が活動していたイベントはことごとく中止に追い込まれています。 また、二月に私にとって大切な人が脳出血で倒れて 様々な障害が残って

        自分の事、好きって言えますか?