見出し画像

デザインフェスタ#53でます!当日までに間に合うのか!??【A-105】

※1つ前の交換日記(from妻)はこちら

メンゴメンゴー。返事遅くなりましたm(_ _)m。もう2021年も40%を過ぎようとしていますね。カホさんはいかがお過ごしですか?僕はまぁ、知ってのとおりです。

今回は冒頭から2021年5月29日㈯・30日㈰に行われるデザインフェスタv.53の宣伝をさせてもらいたい。以前「デザフェス出たいなぁ」なんて言っていたけど、やぁ出店するんですよ~。

ブースNoはA-105です。カホさんとナイトサーカスさんとの合同出店だ。やぁ絶賛制作中だけど、マジで大変だなぁ~。

僕は版画とシルクスクリーンの絵画を出そうと思う。完成しているものを載せていこう。

まず最初が版画作品『きゅうり』。やぁやっと完成しましたよ。MDFボードを削ってシコシコと作ってきたけど、マジで6色刷りは後悔しかけた。大変だったな~。笑

といいつつ、オリジナルカラーverができただけだから、まだまだやらないとなんだよね。当日までに、終わるのかなぁ。。

次の作品がシルクスクリーン『ランボー』。やー、いいですね。我ながらお気に入りです。銃とか手とかよくわからないし、抜けていない場所もあるけど、これはアジです。いいでしょう~。

映画「ランボー ~FIRST BLOOD~」はこんな映画じゃないってツッコミも含めて、楽しんでもらいたい作品だな~~。

タイトル『自画像』。これはカホさんにだいぶ手伝ってもらった作品だね。制作風景を写真で撮られたけど、自分でタマ裏を塗っている姿は情けなかったな~。笑 けどその甲斐あって、なかなかいい作品になっていると思う。

色も、表現方法も、近くで見るとエグい感じとかも、全てが僕のスタンスを示していると思う。そういった意味で「自画像」。うーむ、現物を見てもらいたいなぁ~。

今終わっているのはここまで

という感じで、この時点で出せるのはここまでです。頑張って製作しているから、ぜひ足を運んでもらいたいですね。感染対策をバッチリして、お待ちしておりますので。

カホさんも宣伝したいと思うから、いったんここまでにしますね。今回一緒に出店するナイトサーカスさんも、ホント世界感が出来上がってて超ステキだから、やぁ~、見てほしいなぁ~。

前回のカホさんの質問は、また今度答えます。連日遅くまで作品作ってて、眠すぎる!今回は僕の作品を紹介して終了!寝ます!!

カホさん当日までに回答してくれたらうれしいなぁ~~

ヨシロウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?