見出し画像

バンブージャングルでサバゲの記(番外編)

東北のエアコキ勢は「強いっ」!

エアコキを制するものこそ……?

3月の連休中、知人と共に大衡村にあるバンブージャングルへと向かった。
今回のサバゲではとにかくエアコキに撃たれまくった、というのが実に特徴的だった。

オープンドット付きのCA870ソードオフに襲われて終了5秒前にヒット喰らったり、M3ショーティーに背後から撃たれてフラッグを奪われた、VSRに足を撃たれて……といった具合に、エアコキに撃たれたほうが比較的多かったような気がする。

実際、3月の連休中とはいえまだ冬に近い状況である。
Li-Poとはいえバッテリーは冷え、CO2含めてもガスもまともに使えない状況下で確かに使えるのはエアコキである。
連射こそ効かないが、その分一瞬のチャンスをモノにしてヒットさせる芸当に関しては東北のサバゲーマーは強い、と思った次第である。

サイト記事はこちらから


よろしければサポートお願いします。毎月の精神科の通院代などに使わせていただきます。