見出し画像

ITTFファイナルズ2020伊藤美誠はベスト4 WTTマカオに日本選手は参加せず!?

ITTFファイナルズ2020は最終日を迎えました。
男子、女子共に決勝戦のカードは中国対決でした。

男子は馬龍、女子は陳夢が優勝しました。
やはりまだまだ中国の壁は厚いのは確かです。
そんななか、日本選手では伊藤美誠がひとり気を吐き、ベスト4という好成績を残しました。
来季も期待できる内容でした。

残すところ、国際大会もわずかですが、マカオで行われるのがWTTマカオです。
まだ、正式発表ではないですが、残念ながら日本選手の出場はなさそうな気配です。
来季の国際大会はかなり限定的に、1ヶ月くらいかけてある地域に集まり、試合を行う形式になりそうです。

なにはともあれ、W杯、ITTFファイナルズともに無事に行われて一安心です。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?