見出し画像

実録、性感染症の症状

35才、現在高級デリヘル勤務。
気がつけば10年以上、業界にいます。

今回はこれまで経験した性感染症の症状を書いていこうかと思います。

クラミジア

クラミジアはこれまで気がついたもので3回は感染はしました。

初めて感染した時、私の場合はまず痒みから始まりました。
外側ではなく、膣の中がむず痒いような感じです。

おりものもだんだん多くなってきて、色も匂いも若干強めになってきて、病院に行きました。

心当たりのある人物と接触してから1週間後くらいでした。

2度目の感染の時は、セックスをすると痛いなと思っていました。

その頃はソープで働いていたこともあり、使い過ぎてるから仕方ないかと思っていました。

性交痛が続き、おりものも増えてきて、あのむず痒い感じがしたので病院に行きました。

3度目の感染の時は、中耳炎になってから気がつきました。

その頃、飛行機によく乗っていて、しかも耳抜きが下手で、耳が痛いのは飛行機のせいだと思っていました。

耳の痛みがものすごく辛くなってきて、しかも発熱もあり耳鼻科に行きました。

耳鼻科に行く前に、もしかして・・・と思い、たまたま自宅にあった郵送の性病検査キットで喉の性感染症検査をしました。

耳鼻科の先生からはウイルス性の細菌による中耳炎だと思うので、抗生物質出しておきますと言われました。

その後、耳の症状は落ち着きました。

郵送の検査キットの結果は、クラミジア陽性。
咽頭クラミジアでした。

その後、もう1度性病検査をしましたが全て陰性でした。

婦人科などでクラミジアだとわかったとき処方された薬は、すべてジスロマックでした。

耳鼻科で処方された薬は、通常、クラミジアに処方されるものではありませんでしたが、治りました。

咽頭クラミジアは、喉痛いな風邪ひいたかなって感じの軽い症状の時もおそらくあると思います。

膣の方に症状が出れば、性病だとわかりますが、喉は難しいなと感じました。

淋病

ソープで働いていた頃、感染しました。
2度目にクラミジアに感染した頃に同時感染でした。

おりものの匂いがおかしいなとは思っていたものの革新的では無く、セックスした時に彼氏に明らかに病的な匂いがすると言われて病院に行きました。

彼氏にも感染していました。働いていることを知っている彼氏だったので、丸く収まりました。

淋病に感染した時は、点滴で治療しました。
1回の点滴で終了でした。

尖圭コンジローマ

コンジローマはとにかくしつこいです。
私的にはどれよりも厄介だと思います。

初感染の時は、アソコの周りに小さいイボみたいなのできたなと思いました。
触った感じは柔らかくはなく硬い
なんだろう…と思いながらも放っておいたら、突然もう一箇所できました。
イボに気付いて1週間以内です。

皮膚科に行きました。
診断結果はやはりコンジローマ。
コンジローマは液化窒素などで焼く治療法か、ベセルナクリームという塗り薬で治療する、どちらかとのことでした。

当時、クリームは最新の治療法で完治に時間はかかるけど再発率が低いということで病院からはこちらを勧められました。

焼くとイボはすぐなくなるけど、焼く時に組織が飛び散り再発の可能性が高いそうです。

正直、早く無くなっては欲しかったけど再発もイヤだなと思ったのと、過去に液化窒素で足の魚の目を焼いた時、かなり痛い思いをしたことを思い出したので、医師のお勧め通りベセルナクリームにしました。

言われた通り時間はかかりました。
イボが無くなるまで1ヶ月半くらいはかかったと思います。

しかもその2ヶ月後に再発もしました。
再びベセルナクリームで治療して、再発も含めると完治までに半年くらいはかかりました。

2度目のコンジローマ感染、と言っていいものなのかなんとも言えませんが、再びイボができたのはその10年後。

一部高度異形成と診断された子宮頸部のLEEPによる切除手術を受けた1ヶ月後でした。手術についての記事はこちら

手術後の検診の時に医師に見てもらいました。コンジローマと診断されましたが、これは10年前の再発なのか、また新たに感染したのかどうなのか聞いてみましたが、どちらとも言えないという回答でした。

高度異形成になった原因は、元はと言えばコンジローマに感染したからなので、手術の時にウイルスが飛んだとか・・・?という疑念も多少あります。もちろん医師からはそんなこと一言も言われていないので勝手な見解ですが。

どちらにせよ、この面倒なイボを治さないといけません。手術をしてくれた病院はベセルナクリームを処方していないとのことで、別の婦人科へ行きました。

ベセルナクリーム塗り始めて1週間・・・ イボは小さくなるどころか始めより硬く大きく成長してしまいました。

急いで治したかったので、焼いてくれる病院をネットで探しました。

焼灼治療をしてくれる病院は古くてゆるい感じの病院で少し不安でしたが、当日の治療で一瞬痛みを我慢すれば良くあっという間にイボは無くなりました。イボのあとは小さな火傷のような感じで特に別に軟膏を塗ることもありません。1週間後には仕事も再開しました。

その病院の先生は、クリームも焼灼も再発率はそんなに変わらない、それならすぐにイボが無くなる方が気分がいいでしょうと言っていました。

治療から3ヶ月後、やはり再発、同じく焼灼治療しました。特に痕なども残っていません。

彩子的には急いで治したい人は確実に焼灼がおすすめですね。


最後に・・・

・性病かもしれないと思ったら恐れず迷わずさっさと病院へ行くこと

・自分は大丈夫と決して過信せず必ず検査を受けること

こんなに感染してきた彩子ですが悪化しなかったのは早く病院に行ったからです。

そして免疫力をあげ、ウイルスに負けない身体を作りましょう。

#現役風俗嬢 #コラム #性感染症 #性病 #日記 #エッセイ #風俗 #風俗嬢















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?