見出し画像

性感染症にならないためにできること

33才、現在高級デリヘル勤務。
気がつけば10年、業界にいます。

風俗勤務での心配事のひとつ。
なぜ性病になるのか。

ゴムはつけてるんだけどなぁ…
グリンス使ってるんだけどなぁ…
いろいろ思うところはあるでしょう。
心当たりがあっても無くても風俗勤務である以上、感染リスクはついて回ります。

私が今までに経験した性感染症は
・性器クラミジア
・咽頭クラミジア
・性器ヘルペス
・淋病
・尖圭コンジローマ
と、まぁまぁ経験してしまってる方ではないかと思っています。

感染した時期や経路は潜伏期間もあるし、不特定多数なのでわかりません。

ですが、ひとつ言えることは、
性病は生本番をしていなくても感染ります。

お客様が性病かどうかなんて全くわかりません。

・性病だったらグリンスがしみて痛がる
・おちん◯んから色つきの我慢汁がでてきたら性病

いろいろな判断方法が言われているけれど、正直、私はそんな状態の人は見たことがありません。
まず、ほとんどの人はそんな症状が現れていたら風俗で遊ぶ気にはならないだろうし、病院に行くはずです。

そのような状態になる前の段階の体液などからの感染ということです。

ヘルペスやコンジローマは見た目でわかるものもありますが、疑ったとしてもほとんどの場合否定されます。
悪気があるわけではなく、本当に気がついてないのです。
ヘルペスはともかく、コンジローマは痛みや痒みなどの自覚症状がほとんど無いので、
あれ?イボできたのかな?
くらいにしか思わないのです。

感染を予防するために

必ずコンドーム着用を・・・
なんて、そんなことは百も承知。
風俗嬢にとっては机上の空論でしかありません。

ディープキスNG、生フェラNG、素股はゴムありで
そうすればきっと感染は防げるでしょう。

もちろん理想はそうなんですけどね。
ですが、それではなかなか稼げません。

では、どうすれば予防できるのか。

ここから先は

826字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?