見出し画像

【穴場案件】100万円ブロガーが動画配信サービス案件のアツさを語ります

どうも暁です。
僕がこれまでにチャレンジしてきたアフィリエイト案件の中でも、これは意外に穴場だったなと思った案件が、動画配信サービスの案件です。

hulu・dtv・U-NEXTなどは特に穴場案件で、アフィリエイト初心者でもチャレンにしやすく稼ぎやすい!今回は、なぜ動画配信サービスのアフィリエイトが穴場なのかについて解説します

動画配信サービスのアフィが穴場な理由

・ユーザーの興味を惹けるサービスである事
・多くの方が利用しているという実績がある事
・サービス利用までのハードルが低い事
・登録後すぐに利用開始できる事

これが動画配信サービスが穴場と思う僕なりの理由です

ユーザーの興味を惹けるサービスである事

日本で、映画や海外ドラマの需要は高く、多くの方が興味を示します。
前までは、近隣にあるTUTAYAやGEOなどに足を運ばないと見れなかった映画やドラマが動画配信サービスを利用すれば自宅にいながら簡単に見る事ができる!この時点でユーザーに便利すぎるサービス

しかも!レンタルビデオ屋はレンタルできる本数も限られており、せっかくお店に行ったのに見たい映画がなかった!!なんて事もありえますよね?
動画配信サービスはどういう心配もなく、安心感もある

多くの方が利用しているという実績がある事

動画配信サービスは、CMやWEB広告でもPRされており、すでに多くの人が利用しています。なので、気づけば学校や会社や友達の間でも

『○○の映画が楽しかった』『あの海外ドラマが楽しい』などなど私生活の中でも口コミが漂う

なのでユーザーの心理は、僕も、私も動画配信サービスに登録しようという気持ちが生まれており

あなたのブログの広告を見に来た時点で購買欲が高く成果に繋がりやすい

サービス利用までのハードルが低い事

動画配信サービスは、映画やドラマ好きの人には無くてはならないサービス
だって毎月数千円使って見てた映画やドラマが、毎月500円から1000円程度の金額で見れるんですよ?ユーザーの懐事情にも優しいサービスなんです

しかも登録時は約1ヶ月間無料で映画やドラマが見放題!
サービスを利用開始するハードルもかなり低い設定になっています
『今すぐ見たい映画があるけど、外が大雨で…』なんて日の登録数なん

登録後すぐに利用開始できる事

大半の動画配信サービスは、サービスに登録後
すぐに映画やドラマを視聴可能。ここもまた成果につながりやすいポイントの1つ。

『今すぐ映画が見たい』という人にも最適
『映画が見たいけど天気が悪いな…』なんて日には登録数も跳ね上がるw
今年の梅雨時期に向けて案件紹介ブログ作っておきましょうw

動画配信サービスの紹介ブログの作り方

動画配信サービスがどれだけ穴場案件なのかわかりました?
とにかくユーザーが支払うお金以上にサービスが上回ってるし、認知度が高い分、CVRの高い案件となっているんです。

そんな動画配信サービスのアフィリエイトに参入してみようと感じたあなた
じゃあどんな紹介サイトを作れば稼げるのか
その点も最後に教えておきます

・動画配信サービスの良さを伝えるブログはNG
・映画のタイトルを使ったSEOブログを作る事
・映画のタイトルで集客し、ランキングコンテンツで成果を上げる

この3つの戦略を取り入れたブログを作りましょう。

動画配信サービスの良さを伝えるブログはNG

動画配信サービスを伝えるブログはNGです。だってもうこのサービスの素晴らしいポイントなんて皆しってるから!

映画のタイトルを使ったSEOブログを作る事

SEOからの集客でアクセスくるユーザーの多くは映画やドラマのタイトルを検索しています。なので映画やドラマを検索するユーザー向けにブログを作りましょう

映画のタイトルで集客し、ランキングコンテンツで成果を上げる

映画やドラマのタイトルで検索したユーザーに向けて、おすすめの動画配信サービスをランキング化し紹介してあげて下さい。
すると勝手に登録が上がり始めます

僕が作ったブログは3年放置でまだ稼ぎ続けてる!

ちなみに僕がたった1日で作った動画配信サービスの紹介ブログが、3年間放置状態で毎月1万円から2万円の収益を記録しています

画像1

これはGoogleのアップデートを食らった後の収益
前は、月に12万円以上の収益を何を手を付けず放置状態で稼いでいました。

僕はたった1日でどんなサイトを作ったのか…!!

それについて、別のnoteで詳しく説明しているので、これから動画配信サービスのアフィリエイトをする人は参考にするべき!

【裏技】たった1日の作業!動画配信サービスアフィリエイトで月に12万円稼いだ方法を大暴露(暁)

このnoteで紹介している僕のブログは、アフィリエイトで成果を上げる為のポイントだけをついているので、CVRは鬼の様に高いです

しかも作りはシンプルなので初心者でも簡単に作れる。

こんなサイトでもお金が稼げるんだ!とアフィリエイトの知らなかった世界を見る事ができると思いますよ

↓ ↓ 是非読んで見てね(リンク) ↓ ↓

【裏技】たった1日の作業!動画配信サービスアフィリエイトで月に12万円稼いだ方法を大暴露(暁)

執筆者:暁

SEO対策、ライティングノウハウ、自己啓発などの情報をブログにて発信しています。興味があれば見て下さい

画像2

https://akatsukimedia.jp/

ツイッター

SEO対策等のつぶやきを日々行っています。有益な情報も多いので見てみて下さい。

画像3

暁@ビジネス大好きオタク (@Akatukimedia)

LINE@

LINE@にて、ブログ運営に関する相談などを無料で行っています。
是非お気軽にご登録下さい

画像4

LINE@の無料登録はコチラ

どうも暁です。 自称ビジネスオタクで、通信販売とウェブマーケティング事業の会社を経営しています。noteを通じて多くの方の道しるべになれる情報発信を努めます。