見出し画像

ライトコイン(LTC)15%以上の上昇!下落に備え空売りで利益を上げる準備だ

ライトコインが長きに渡る沈黙を破り15%以上の値上がりを見せました。
しかし史上最高値まではまだ届かず、一時的に5%以上の下落に転換する可能性も高い。

こんな時は空売りで儲けよう

急な上昇というのは、コインを保有していなかった人からすれば悔しいものですよね。僕もかなり悔しいです。先日までは持っていたのに…

しかし、急上昇は誰も予測はできません。
しかし予測できる事もあります。それは下落への転換。

ライトコインが15%以上上昇するのは珍しい。なのでどちらかと言えば、下落に転換する可能性は非常に高いので、そこで空売りを決めれば、下げ相場で利益をあげられるチャンスがきたという事。

ライトコインを空売りにするには?

バイビットがおすすめです。
https://www.bybit.com/ja-JP/

バイビットならば、今からすぐに登録できる。コインチェックや、ビットバンクなどを利用している人がいれば、そのままウォレット送金すれば、本人確認も必要ない。

という事で、いつ来るか分からない下落に備えて空売りの準備をしたい人はバイビットがおすすめです。

日本語バージョンはこちら
https://www.bybit.com/ja-JP/

どうも暁です。 自称ビジネスオタクで、通信販売とウェブマーケティング事業の会社を経営しています。noteを通じて多くの方の道しるべになれる情報発信を努めます。