高まる愛の中

ぽゅ〜〜〜!みんな?!時速とボイガルがツーマンするんだけど生きてる?!わたしは瀕死!ハーハハ!

実はわたくし、一昨日無事に2年間通った専門学校を卒業しました!長かったような短かったような....とか言いたいところだけど本当にみっっっっっじかい2年でした。でもこの2年っていう短い期間で一緒に頑張った仲間(以外の名称思いつかん...ちと恥ずし)たち、尊敬する人、憧れの人、大好きな友達がたくさんできました。本当に楽しくて嬉しくてあっという間だった〜!

夢夢夢!!!やりたいことやるぞ!って気持ちのわたしには厳しかった現場もなんでこんなことしてんだ?って思う瞬間も死ぬほどたくさんあったけど、そういうのが全部霞むくらいの、涙が出るくらい嬉しい奇跡みたいなこともたくさんありました。
今となってはircleが新歓ライブに出てくれてたことなんて夢みたいだし、1年の夏にはムロフェスでボイガルに間接的に関われた(ことにした)。秋には1年生だけでオータムロックを無事成功させたし、2年の時には江沼さんの出るイベントに打ち合わせから関わることができた。まじで高校生の頃のわたしに教えてあげたいくらいの奇跡、本当に嬉しかったし一生忘れられませんこんなの。

初めてやった自主企画「超スーパーヒーロー大戦」シリーズ(シリーズ?)も、専門で出会った千夏とだった。企画のことは話し出すと半世紀経つからやめるけど出てくれたバンドたちと気にかけてくれた人たちと来てくれた人たち、今でもずっと覚えてるよ。当日までは苦しい日もあったけど、本当に本当に人生で1番レベルで嬉しい日たちだったなって今でも思い出す。千夏と出会ってなかったら知らなかったなって思う音楽も経験も、知り合えなかっただろうなって思う友達もたくさんいます。なによりもちなぴよと出会えたことが1番の宝だしプライスレス!大好き

学校のみんなの何がすごいって、みんながみんな音楽が好きだってことで、ジャンルは違くてもみんな好きなことに対してちゃんと気持ちとか考えとかをもってる感じがなんかすごいいいなあって思って。たまちゃんのCDを一緒に買いに行ったのとかじゅなが学校でハードコア大音量で流してたのとかAAAファンは信仰心が強すぎるとか推しのことしゃべり始めると止まらないすずなとか全部なつかしくて泣いちゃいそう。
佐々木さんについて何か書こうと思ったけど佐々木さんヤバエピソードしかなくてむずかしい。タコやろうね大好きだよ

裏方の仕事って地味で目立たなくて全然褒められないけど、ほんのちょっとしたこと、たとえばありがとうございましたって言ってもらえたりだとか、ライブ当日のお客さんの笑顔だとか、出演者からの何気ない言葉だとか、わたしはそういうのが全部モチベーションに繋がるし当日までのつらかったことがどうでもよくなっちゃうからつらくても頑張れるなって思ってて、まだまだ裏方で縁の下の力持ち的なことを頑張るぞって気持ちで春からライブ制作会社で働きます。ワクワクと不安のドキドキでいっぱいだけど大好きなことに関わることだけは確実で、好きなことにまっすぐでいられてる自分は結構誇らしいです。頑張って頑張って学校の仲間たち、尊敬する先輩、学校で出会った会社の人たち、音楽があったから知り合えた友達たちにいつかライブで会うことが目標でそれまでは何が何でも頑張るぞって気持ちです。専門学校で学んだことなんてほんのちょっと役に立てばいいくらい社会はもっともーっと大変だろうなって思ってるけど、学校での楽しかったことを思い出してみんなも頑張ってるなら頑張るかあってなれるくらいには大事な日々たちだよ、絶対に現場で会おうねみんな、それまではこの業界頑張って続けたい
高校生の時、周りみんなが大学に進む中、自分は専門学校ってだけでちょっと引け目に感じてたところがあるけど、入学してみたらみんな一生懸命で愛おしくてかっこよくてでもかっこ悪いとこもあったりして、出会えて2年間一緒に頑張れたことだけですごく嬉しくて今は引け目なんて少しもない!むしろちょっと誇りです、そうやって思えたTSM渋谷の環境に感謝をしてこのクソ長いよくわからない文章も終わりにします

ありがとう!みんなに幸あれ〜〜
は〜卒業しちゃった!