見出し画像

やっと。

3歳で、サッカーと出会い、楽しくて、でも、苦しくて、辛くて、、、

赤﨑秀平は、なんで26年間もサッカーしてるんだろうと考える時間も増えてきて、そんな中、迎えた昨日。

やっと待ち望んでいたゴールが取れて思ったこと。
僕はゴールを取ることが嬉しくて楽しいから、どんなに辛くて苦しくても、サッカーを続けていられるんだと、ひしひしと感じました。

ゴールを取った後
右手で強く握りしめたガッツポーズ。
そこに全ての苦しみ辛さ悲しみにさよならを込めて。

その後の両手のガッツポーズに喜びだけを込めて。

どれだけ歳を重ねても、ゴールの後の笑顔だけは変わりません。

あー、やっぱりサッカーは最高だ。
そして、僕にとってゴールはもっと最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?