見出し画像

2022.10/29㈯・30㈰第9回明石肉フェスタ


すっかり定番化した明石公園の肉フェスタ。
お肉の焼けるいい香りに、もくもく活気溢れる煙が漂う明石公園。
10/30㈰開催2日目の様子をお伝えします。

お昼前は並ばずに

肉フェスタの屋台ブースはチケット制。
チケット購入後、お肉の匂いにさそわれて、さて何を食べようか…?
昼時は行列で埋め尽くされる西芝生広場も、11時台はまだ余裕でさくさく回れます。


ステージイベントも

ステージでは歌やパフォーマンスショー。
この日は良いお天気。
日差しもあたたかく、お肉片手に笑顔がいっぱい。
午後を過ぎるとステージ前には人だかりが出来ていました。

こちらはプログラムの合間のステージ風景



午前中の様子はこちら

まだゆっくりブースを見て回れます。
午前中からステージ前でお目当てのアーティストを待つ人の姿も。


午後からの様子はこちら!

午後はなが~~~い行列!待ってでも食べたい美味しそうな香りと、ジュージューとお肉の焼けるいい音が響きます。


お肉以外の屋台の味も

おなじみのハンドドリップコーヒーや、アイスクリン屋台も。
好みのお肉片手に、思い思いに芝生でくつろぐ時間が流れます。

秋のやわらかな日差しのなか、沢山のご来場をいただきました!

次回の肉フェスもお楽しみに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?