マガジンのカバー画像

センテンス

76
京都をホームに活動する、まゆがギターボーカル、まさとしがギターコーラスをつとめる2人組ロックバンドのページです。現在音源製作中! HP→https://www.sentence… もっと読む
運営しているクリエイター

2018年5月の記事一覧

長澤知之さんのライブを見たこととホ・オポノポノについて。(正敏)

こんばんは、正敏です。 長澤知之さんとホ・オポノポノを一緒に扱う人はあんまりいないだろうなと思う今です。 どちらか一方に興味がある人はその部分だけでも読んでもらえたら嬉しいです。 * 長澤知之さんのライブ、素晴らしかった。 会場は満席。ほぼ女性だった。開演前、ドリンクを買いに並んでいると、僕の前後の女性が軽い知り合いだったらしく、挨拶もそこそこに話していた。 「この前の会場はどうでした?」 幸福な光景だと思った。 ファン一人一人がゆるやかに繋がっていたり繋がっ

人に生かされる。「畑とカリー」という種。(正敏)

こんばんは、正敏です。 一人で淡々とやる仕事を5年ほど続けて来ましたが、この度稼ぎ方を大きく変えました。 まゆの「畑とカリー」が始まったことも大きいし、僕が外に働きに出ることも増えました。 自ずと人と関わることが増え、人に生かされてるなぁと思うことがたくさんあります。 今日は午前中から夕方まで、アルバイトさせてもらっている組織の事務所で仕事して来ました。 広い町屋で、大きなテーブルに背もたれがあって、快適なんです。そんで、その組織で働いている人が集まって、それぞれの

魂の求めをそのまま聴くことを怠っていただけ。(正敏)

畑とカリーの時間は、なやカフェという場所にいる時間でもある。 なやカフェは、ゆうきさんが作った場所だ。 ゆうきさんにとって肌に合うものが集まっている。 肌に合うものを集めて暮らすというのは、実はちょっと難しい。 本当は難しくないことなのだけど(子供の頃、押し入れに好きなおもちゃだけを持ち込んで遊んでいた)、難しいと考える癖がついている。 昨日から体調を崩している。 毎日毎日やることが山積みで、もはや自分が何をしたかったのかを考える時間もない…と思い込んでいる。