見出し画像

Q💉を打ってしまいました。どうすればいいですか?――A:今、元気なら余計なことはしない。

  未来線がちらほら見えるAKARIさんも、うつみ先生の考えに賛成だ。


 *

 今回の💉の真実を知ったら「何かしなくては!」と思うだろうし、本当はした方がいい。でも、闇を知ってそれを調べて掘り下げていったら、ストレスで免疫が下がってしまう。鬱になりかねない。

  でも。

 本当はそういう闇を知って、乗り越えるべきなんだろう。

  でも。 

 「無理せんでええんやで……」と思う。
 だって、ノイローゼになるのが一番良くない。

 *

 うつみ先生が言う通りロットナンバーに偏りがある。

 シェディングに敏感な私の感覚では4割は特に気にしなくていいものだったと思う。でも、残りの3割はウイルスみたいのがごちゃごちゃと入ってたんじゃないかな。2割がまあまあ毒性が強くて、数年で自己免疫疾患を引き起こす系。残り1割はかなり毒性があるもの。

 だから、何回も打つとリスクは高まる。
 
 そして、4割くらいは特に気にするレベルでなかったから、ラッキーにも何度打っても今も全然平気な人がいるんだと思う。

 だからね。

 1回・2回打って、今は元気なら、ストレスになるほど気にしたり、何かしちゃだめだ。

 その代わり、デトックスライフをルーティン化してストレス無しで楽しく生きること。

 自分で納得できるデトックスライフにしたら、あとは「明日、死んでも後悔ないように生きる」でいいと思う。

 笑って、楽しんで生きたらいい。

 *

 わたしは、まだ使い物にならないサイキッカーなんだけど、見えるものや感じるものが多々ある。それが、後々「やっぱり合っていた」という確率は80%ぐらい。 

 だけど、そういう通常可視化できないものを見たりしても、別にそれを誰かにお伝えする必要はないと考えていた。でも、もしわたしが見えてきたものが参考になるならば……と思いシェアします。

 接種した方々のオーラや未来線のことをざっくりと書いていきます。

 *

 Aさん:40代パパ(接種2回後発熱)

 当初、彼が打ってから彼のオーラが真っ黒になり、私は会うたびに「これは死ぬかも!?」とドキドキしていました。それから数ヶ月は、近くを通るだけで筋肉がこわばるし、彼がいる部屋を通るだけで3メートル以上離れていても肌はビリビリ。さささっとそこを数秒で通り過ぎなければ呼吸が苦しくなるレベルだった。

 彼が打って数年以内の未来線には「ガン」「突然死」があった。

 彼は解毒しなければいけないことは知らない。だから、特になにもしていなかったけれど、徐々に体からのシェディングは2年かけて減少。彼が部屋にいても、換気がなされていれば私の体にも「異変なし」まできている。

 未来線の「ガン」はなくなり「突然死」が残っている。それも、少しずつ変更されるように祈っている。

 *

 Bさん:40代ママ(3回目酷い副反応)

 当初、この方には私がワクチンの危険性を伝えた。伝えれば伝えるほど未来線の病が増えていったことを見て、私はやっと理解できた。

 「病は気から」の割合と影響が多大であることに。

 それで、もう伝えるのを止めた。止めたら、10年以内の大病の未来線は無くなった。それから、彼女が神社にお参りにいったあとすぐの未来線からは「突然死」すら消えていた。

 今回は「神の氣」というのも大事なのかもしれないと思った。でも、未来線というのは、日々変化しているので大まかにいうとまだ「突然死」は完全には消えていない。

 しかしこの方、「身勝手の極意」でも身につけていらっしゃるのかと思うほど、自然と良いものを取り入れて解毒している。このまま、解毒がうまく進むことを祈っている。
  
 *

 Cさん(3回接種・副反応なし)

 もともと健康に気をつけて生活してらっしゃる。

 なるべく自家製、なるべく添加物が少ないもの、なるべく様々な種類を食材に取り入れて、なるべく和食。毎朝、緑茶・味噌汁・納豆などを食べ、シリカを味噌汁に入れているし、青汁も飲んでいらっしゃる。

 3回目の接種後は、流石にひどいシェディングだったけど3〜4ヶ月でほとんど消えた。未来線も、シェディングの濃さにしたがって徐々に良い感じに。打ってなかったらの人生とほぼ同じように生きれる感じ。

 この方にも、ワクチンのリスクをお伝えした。そのたびに、未来線に悪い影響が。良かれと思ったけれど結局のところ、ノイローゼになってしまうのが一番免疫を下げてしまうのだと思い、「これ以上打たない」とのことだったので、もう伝えないことにした。

 *

Dさん:10代男子(2回接種)

 もともと肝臓が弱く、胃腸が弱い。だからか、すごいシェディングだった。定期的に体調を崩し、そのたびに私の身に危険が及ぶレベルでシェディングの大放出があった。でも、大放出=解毒なのか、徐々に回復傾向に。

 環境の変化があり、スマホをいじる時間が減り、ストレスが減ったらやはりシェディングはかなり減少。でも未来線の5年以内のガンは消えてない。

 もし、栄養をしっかりとり胃腸を治したら、おそらく未来線はどんどん変わっていく。それでも10年後くらいは、なにか大病はしそう。
 
 未来線を良い方向へ変えられると信じて祈っている。

 
 *

 その他にもたくさんの方々の未来線や生活を見ていて思ったのは…。

「ワクチンは危険なものだった。そりゃそうだよね。治験中のものだから。でも、毎日健康に気をつけて生きてれば、まあまあ大丈夫でしょっ!」くらいな感じで生きているのが良さそうだということ。

 でも、もちろん腹の底では覚悟が必要だと思うよ。
 「明日、死ぬかもしれない」という覚悟。
 
 でもさ。

 本当は💉云々が始まる前から、覚悟して生きることは大事だったから。毎日毎日、明日死んでもいいように生きるべきなんだよ。人間は。

 本気で生きることは、いつだって必要なことだった。

 それに、シェディング体験者(未接種者)も、打ってなくても「死ぬかもしれない」に巻き込まれている。未接種者が、この気持ちを消化・昇華するのも一苦労だし。

 でも、シェディングの存在を知ったら接種者は、「誰かを危険な目にあわせているという事実を受け入れて消化・昇華なんてできるだろうか」って思うし。

 もうさ。 
 
 「みんなで、覚悟して本気で生きてやろうじゃないか。死ぬのを恐れない民族なんだし。もともと日本人は。この先の未来で、同じ過ちを人類が犯さないように生きていきましょうや」と思う今日このごろです。

 さて。
 
 気軽にデトックスできそうで良いなと思ったものをシェア。


*  *  *


とりあえず良い水!

➀シリカ水

 シリカを飲んだら、すぐに天からまっすぐに白い光が脳天に入るのが見えた。これ、調べてみたら松果体に良いみたい。

 色々なシリカ水が売っているから、好きなものを常備して家族も自然と飲める状況にしておいても良いし。

 
こっそりいつものお茶やお水に入れてデトックスするのも良いね。


➁EMwater

https://amzn.to/3LOlXzx


 ワクチン後遺症の方が、このEMウオーターで治ったというのを見かけたことがあります。AKARIさん的には、EMは反転のエネルギーがあるからすごく良いと思う。


➂チャコールwater

 チャコールは、取り入れると良いと思うよ。

 

カテキン!

④緑茶や抹茶
 
 ここにも書いたけど、飲んだらその場で変化したのを感じました!

 毎朝飲むのを習慣化したら良いね。


和食!


⑤和食

 とにかく和食の凄さって言ったら無い! 毎日、味噌汁を飲んでなるべく玄米とか雑穀を食べていると自然とデトックスできる。


栄養!

⑥マルチビタミン&ミネラル または、栄養補助食品

 とにかく解毒には栄養が必要。しかも、すべての栄養のバランスが必要不可欠。だから、サプリメントを摂るなら、マルチビタミン&ミネラル。それか、たくさんの栄養素が含まれている栄養補助食品。

 
⑦小瓶のエビオスは持って出かけられるので重宝する。

⑧アロエは、野菜の王様と言われるほど栄養豊富!

https://amzn.to/3WM7Il1


グルタチオン!

⑨グルタチオン

 わたしはこれを飲んだことはないんだけど、リポそーマルグルタチオンが一番効くらしい。

https://amzn.to/4frEH5p


 
 基本的には、「ガン抑制効果」があるものを日々摂るのが良いと思います。


*  *  *

 おそらく薬害が徐々に知られてくるフェーズに入ってきたと思うから、ここからは、みんなが冷静にデトックスすることが大事だ。 

 なるべく。
 心、穏やかに。
 
 日本人、がんばれ。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?