見出し画像

宿曜占い。

宿曜占い。

いつもチェックしているSNSの記事に、宿曜占いがあり、その後検索で無料で占い出来るサイトを発見して、占ってみました。

生年月日を入れるのですが、オーラ診断でも言われましたが、宿曜占いでも、パソコン関係の仕事が合っていると書いてありました。全く違う占いでも、どちらからも言われるなんてびっくり!!

因みに私は翼祈(たすき)というライター名ですが、小学生からアニメも観ていて、愛読書の[ふしぎ遊戯]のキャラクターから名前の読みと漢字を一字頂きました。やっぱり朱雀七星士が1番好き♪推しも多いし、基本的に全員同じ熱量で好きですね。[ふしぎ遊戯]が気になる方は、調べてみて下さい。


今回はそんな宿曜占いのお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?