まともなこと書いてないです

気付いたら寝てしまい、オードリーのANNが始まってました。

もうこういうことが続いて昼夜逆転もいいとこです。

でもウトウトしてるタイミングで寝るのが一番気持ちいい。

ANN聴きながら書いてるけど、寝起きで頭がぼーっとして何も思いつかん!

オードリーの春日さんが未だにジャンプ買っている話しをしていて、
なんかいつまでもジャンプ読んでるおじさまって一定数いるなぁなんて思ってたら
そういやDB芸人さん(というかR藤本さん)も未だにドラゴンボールから抜けられていない。

で、両者は大体アラフォーのおじさまなんですよね。

キン肉マン、ドラゴンボールが連載していたジャンプを読んでた少年たちは
けっこう引きずるものだなぁなんて思ったりしました。

世代特有の引きずるコンテンツってありますよね。
私は何だろうなぁ。

そんな強烈なコンテンツあったかなあ。

うーん考えられない!眠い!

おやすみっふぃーちゃん。

今日は疲れてるから無理矢理でも寝れそうだ。

#毎日更新 #毎日note #リトルトゥース

クソ貧乏学生です。 サポートしてくださったら、 明日作るお弁当のおかずの冷食に繋がります。 あと毎日更新も頑張ってるので、 そのモチベに繋がります。 よければお願いします🙏