遊び慣れ

バタバタしてて毎日更新が曖昧になってます。やべー。

修論も大変なのですが、最近、色んな人と知り合ったり付き合いが増えてきてそれでまたバタバタしてます。

今日も明日も飲んだりドンチャンしたりで笑える。
 

楽しいし、ワクワクするので自ら進んでこのようなバタバタライフにしているのですが、
普段休日は超インドア派のため、自分のためだけに使ってる時間の方が多くて、ギャップに驚いています。


何で驚くかって、
遊ぶことや、他人と一緒に過ごす時間の使い方に慣れてないんだなあって思って急に切なくなってしまいましたね。


あと、ON/OFFの切り替えの重要さと、時間の大切さが分かります。

自分の時間の時は、やるべきことに集中としないとタスクが終わりません。

夢想家っぽいところがあるので気をつけないとあっちの世界に行っちゃってます。

セルフモニタリングが今後の課題です。

それに、嬉しいニュースなのですが、12月のDB芸人バーサスライブに当たっちゃったんですよー。

よしもとに課金してないし、当たらないと思ってたので油断してましたね。

こんなに予定詰め込んで修論書けるかなーーー。

 

うーん、とりあえずこれから遊びに行ってきまーす!


#毎日更新 #毎日note

クソ貧乏学生です。 サポートしてくださったら、 明日作るお弁当のおかずの冷食に繋がります。 あと毎日更新も頑張ってるので、 そのモチベに繋がります。 よければお願いします🙏