見出し画像

【準備中…①】

ストリートパフォーマンスに向けて機材を注文しました!

(本当はウクレレも欲しい…はじめたい…)

今回注文したのはこのセット↓

Roland / CUBE STREET BLACK 純正キャリングバッグ・マイク・ケーブル・マイクスタンド・譜面台セット
https://item.rakuten.co.jp/ishibashi/80-cube-st-bk-set3/

注文から4日ほどで到着!早い!

そしてデカイ!びっくりしました!

私の身長と同じくらいのサイズのダンボールで来た!※身長155cmくらいです

実は佐川のお兄さんに前日に配達してもらっていたんです…

時間を指定したのに受け取れなかった…

玄関先で荷物の重さにびっくり!

なにこれ!?めっちゃ重いやんか!!!

しかもうちの階段結構急よ!?

これを昨日1回往復してるの…?

佐川のスタッフさん、本当にごめんなさい、そしてありがとうございます…

お兄さん、嫌な顔一つせずサインをサクッともらい爽やかに去っていかれました…トュンク…

さて、ドアを閉めて!

(荷物デカすぎて閉まらなかった)

ハサミを片手に持ち、いざ開封!!!

中身はこんな感じ

画像1

画面外にアンプのケースもあります!

開封してる時ワクワクが止まりませんでした✨

う、歌いてぇ〜…!マイマイクや〜…!

ざっくりとしたセット内容は、アンプ・アンプケース・マイク(ケーブル付き)・ギターケーブル・マイクスタンド・譜面台・iPhoneとアンプを接続するステレオミニケーブルの計7点セットです!

譜面台とマイクスタンドにはケースもついていたしかなりお買い得なんじゃ…?と思いました

ちょっと残念であったポイントは

・マイクケースが付いていない

・アンプを運ぶためのキャリーが付いていない

マイクケースはあったらいいなぁという感じだったのですが、キャリーはついてるっしょ!と完全に思い込んでいたので開封時に驚愕…!

ちゃんと確認して…私…

(中学の時、テストのちょっとしたミスが多すぎて母上よりケアレスミス子の異名を頂戴した過去は伊達ではござらぬ…)

完全に自分の確認ミスなので、今度近くのホームセンターに走りたいと思います!

でもでも本当にお得!そして親切!

知り合いのアーティストさんにどんな機材がいいか聞いてみたり(本当にありがとうございました)

ネットで調べたり…

自分の中でも色々と考え…

最終的に

イシバシ楽器さんてなんか聞いたことあるなぁーみたいな軽いノリでポチってしまったのですが、すごく当たりでした!(結局最後は野生の勘…)


『音楽始めたいな!でもなにを用意したらわからない…知識もないし…』


『セット売りってあんまりいいイメージ無いしなぁ…』


私がまさにこの状態だったのですが、買ってよかったと強く思います!

楽天のスーパーセールも後押しになりました!

今だとポイントがめちゃ貯まる!

(決して楽天さんやお店の回し者では…!あ!なにするのっ!やめてっ!)

アンプの使用感や詳しい説明など次回の記事に書いて行こうと思います!

いや、ほんとに子供ができたら第一子にイシバシ楽器、第二子に楽天スーパーセールと名付けたいくらいには感謝してる…

本当にありがとうございます…

そしてここまでお読み頂いた皆様、

本当にありがとうございます!

アンプどんな感じだったの?

もっと読みたい!

という方はスキやフォローお願いします!

めっちゃ励みになります!

あと、ウクレレを買うためにサポートを募集してます…

ま、カンパしてやってもいいか!という寛大な方々いらっしゃいましたら、ご支援宜しくお願い致します…

それではまた明日!お会いしましょうー!

この記事が参加している募集

『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです