見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる話⭐️29日目

昨日も書いたように今年はいろんなことにチャレンジしています💪
(去年はそれで後悔したので笑)

正直、その新しくスタートすることが上手くいくか分からないし、
これであっているのかも分かりません。
正直、不安です。
(不安すぎて夜は変な夢を見るし、胃は痛い😂)

でも、“分からないから進んでいく”のです🏃‍♀️
もし進んだ先が分かっているのなら、
想像できる範囲しか成長はできないし成功もできない。
“分からない”“不安”そんな気持ちと闘いながら選択をした者だけが、
辿り着ける未来があるのではないかと思います。

想像できないほどの飛躍した未来は、
迷いながら、不安と戦いながら、分からないながら進んだ先に
きっとあるのはずだと自分に言い聞かせています♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?