見出し画像

装いを変えれば、人生は変わる🫰🏻

こんにちは!YUWAのakariです!

この度顔タイプメンズアドバイザーになりました😊これからはメンズのトータル診断やメンズのショッピング同行もスタートします!

なぜメンズをスタートすることになったかは、至ってシンプルです。似合うものがない、おしゃれになりたいけどどうしたら良いのか分からない、自分は所詮こんなものだ、そう悩むのは女性だけではないから。

装いを変えれば、人生は変わります。
それは私自身がそうだったから。

人は見た目だけじゃない。確かにそうです。でも第一印象は見た目で判断されるのも事実です。例えば、近所におにぎり屋さんができました。その店主のお洋服や手はいつも土まみれです。さあ、あなたはそのお店でおにぎりを買いますか?

買わないですよね?いい例えではありませんが、大袈裟に言えばこういうことです。

道に迷って携帯も充電が切れた時、あなたはどんな人に道を聞きますか?話しやすそうな方を自然と目で探していませんか?私たちは外見で判断されて、外見で判断している生き物なのです。

これからは性別関係なく、“変わりたい!でも変わり方が分からない!”そんな方々を徹底的にサポートしたいと思っております🙇

特に婚活男子!モテたい男子!必見ですよ〜♥️女性に好感を抱いてほしいなら女性に聞くのが1番だと思っています😉装いを変えて、チャンスを掴み、未来を変えてみませんか?


ー自己紹介🌷ー
Image Consulting Salon YUWA
akari
▪️梅田・明石・姫路をメインに活動するイメージコンサルタント🪞
▪️16タイプ・パーソナルカラー診断/顔タイプ診断/骨格診断/ウェディング顔タイプ診断/メイクレッスン💄/同行ショッピング
▪️メンズも行けるイメコンサロン👨🏻
“自分の容姿が嫌い”だった過去を持つ私が“自分の魅力を引き出す方法”をお伝えしています😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?