見出し画像

引き寄せたい人と出会うために必ずやっておきたいこと✨

こんにちは、引き寄せ体質クリエイターのaikoです🌸

昨日は引き寄せを加速する才能の使い方座談会を行いました✨

カラダの制限を手放し、 自由に軽やかに未来へ進む (1)

不定期でやっていますが、

そのたびにステキな方々とのご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです✨

次回は10月15日(土)21時~なので
もしも参加できそうな方がいれば、ぜひご参加くださいね♡

詳細はこちらの公式LINEからお送りさせて頂きます🌸
よろしければご登録くださいね♪


さて、本題になります💡

「あなたはどんな人と一緒にいたいですか?」

一緒にお仕事をする人でも、
恋愛でも、プライベートでも

引き寄せのセオリーとしてよく言われるのは、
引き寄せたい人を明確にイメージすること✨

とは、よく言われると思います💡

本日は、それは前提として大事なんですが、
プラスでこれやると更に引き寄せが加速するよ!

ということでお話をしていきます✨




結論としては、
「人に話すこと🌸」

例えばですが、
「彼氏欲しい!」と言うことで、

その話を聞いた人たちは
この子は彼氏が欲しいんだ!と認識するわけですね♪

さらに、
旅行が好きで、御朱印集めが好きな人だったら嬉しいな~✨

なんて具体的にイメージした人を伝えれば、

「わたしの友人で御朱印集めが好きな人いるよ!紹介しようか?」

なんてことにもなりえるんですね✨


引き寄せたい人をひとりで引き寄せようとするのも
もちろん良いですが、

周りの人たちをある意味巻き込んで
協力してもらうことで
更に引き寄せの速さは加速します♡


これは引き寄せたい人だけではなく、
引き寄せたい事象やモノでも適用されますので、

ぜひ、周りの人たちに伝えてみましょう✨

あなたの引き寄せたここから更に加速し、
引き寄せ体質になりますように♡

ここまでお読み下さり、ありがとうございました!🌸

アクセスバーズご予約はこちらから✨



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?