見出し画像

オススメ☆開運パワースポット3選⛩

こんばんは、aikoです🌸

本日はaikoさんが
本気でオススメしたい
パワースポットのお話です✨

インスタの方で
投稿に出しました♪

2022年の下半期もなかなかに
勝負所となりそうな運氣ですので
ぜひ、そういった土地の力もお借りしてみて下さいね♪

インスタ投稿の中でもお伝えしたのですが

パワースポットって気分上がるし、
確かに土地のエネルギーもすばらしいから
活用して欲しいのですが

まずは前提として

「あなた自身がパワースポットになる」

ここを大切にして頂けたらいいのかな、と思うのです🌸


わたしがいることで
周りの人たちが

なんだか

気分が上がっちゃう♡
おだやかな気持ちになっちゃう♡
勇気がもらえちゃう♡


そんな存在であったのなら
パワースポットに行かなくてもええやん
って感じじゃないですか(*'▽')


自分のことをそんな風に思えませんって方は
まずは思い込んでみることをオススメします♪

イメージングが得意な方は
例えばですが

わたしが歩くたびに
その道はキラキラと光輝く道に変化する♡


とかね🌸

大それたことはしなくていいです✨

あなたがあなたでいること。
フラットに過ごしていること。

そんな力が抜けた状態が
あなたと周りの人たちの貢献となるのです♪

あなたはすでに
存在しているだけで
パワースポットなんです🌸



あなたがあなたであることの
気づきのきっかけになりますように✨

ここまでお読み下さりありがとうございました♡

アクセスバーズご予約はこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?