見出し画像

何語かわからないブリーチ剤の強力さ

髪型を色々変えてみた話をしております。

実際どんな感じの髪型なのかラジオトークではわからないので画を載せたいと思います。

まずロン毛と坊主に関しては、この動画に両方あるのでご確認下さい。

シルバー髪なのですがあまり出てないと思います。やっていた期間も短いので。

なので昔のライブ映像を探しました。するとユニットライブをやった時、銀髪にしていました。なのでそのライブ映像の画面越しの写真をここに表わそうと思います。

どのくらいのシルバーなのか?パッケージが何語かわからない文字で書いてあったブリーチ剤はどのくらい強力なのか?

画像1

粗いですけどいかがですか?白いですか?


画像2

こう見ると結構シルバーですね。

ちなみに「誰これ?」と言ってます。


画像3

「縁側のおじいちゃんくらい安静にしてください」と言ってます。


画像4

♪母さんが 夜なべをして てぶくー--ろー-ー と歌っています。


画像5

「やる前に血出しちゃえばいいんですよ」と提案しています。


画像6

照明 関さん、音響 飯田さんです。

すいません、もう髪あまり映ってなかった。

いかがでしたか?頭皮が痛くなければまたシルバーにしてもいいのですが。白髪染めでも頭皮が炎症するので、もう無理です。

よく耐えてやってました。

オシャレは我慢ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?