読んだらいいことある言葉たち。

22

ノウハウを求めなくなったら全てがすんなり。

私はターゲットとかユーザー層とか考えてたけど、今は全く無意味のものになった。

#一言メモ #一言コラム

美味しいご飯が食べれて好きな人と一緒にいれて、ブログが書けてギターが弾けて幸せな毎日なんだな(*´ω`*)

時間は平等じゃないと思う。

大抵の場合は「行動しよう」と言葉を見たときに、感銘を受けてそのあと「行動しない自分に気付くことが大事だ」というところで止まってしまう。

なんてもったいない。

言葉もお金と同じで、言葉自体はただ単にそこにいるだけでそれを扱う人次第。

「行動しよう」「周りを気にしないようにしよう」は間違っていないし正しい。
それが綺麗な模範解答になってしまうのは、本人の心の問題。
○か×になっていて△がないのだ。

今月も仕事いっぱいでしたあざます!

「好きなことを仕事したくない」と思っていたけど、それは「仕事」が先にきているからそりゃ責任もかかるし嫌になる。
「好きなことで生きていく」や「楽しく生きていく」にしたら毎日楽しい♪

今日も作品作りのお仕事やってきます(*´ω`*)

私は本は超絶苦手だったけど今は活字の本を読むようにしている。
メンターに一喝された。
「本読めよ。人の記事とか文読んでると、本を読んでる人と読んでない人で全然違うから。見たらすぐ分かるよ。」

ブーメラン、ブーメランとよく聞くけどブーメランは悪いことじゃないよ。
ブーメランで大丈夫。

片付けが苦手な人が、片付けは大事なんだと言っていい。