見出し画像

『自己紹介』はじめてのnote


みなさんはじめまして、あかねです!

私はあまりSNSが得意ではなく、いざ何かを投稿しようとなると恥ずかしくなってしまい、いつも投稿せずに終わってしまいます…

そこで、SNS苦手意識を克服するためにnoteに日記感覚でありのままの私を綴ろうと思います!

私について

私は音楽大学に通う20歳の女子大生です🔆
「音大生の人は変わっている人が多い」とゆうことを聞きませんか?
そうなんです。変わっている人ほんとにたくさんいらっしゃるんです(もちろん私も含めて)
個性的な人達と一緒に過ごす日々は毎日が楽しいです♪

昔からとても変わっていて小学生の時、前日にテレビで観た乗馬のことを授業を受けている途中に思い出し、気づいたら椅子を反対にして「ヒヒーーーン!!」と1人で椅子を揺らしながら叫んだり、
ミュージカル「キャッツ」を観た日は1日中猫になりきり、何を聞いても「ニャー」しか答えない罰ゲームみたいなことを1人でやったりなどなど、、笑
今思い出すと、なぜこんなことをしたかはわかりませんが、とてもいい思い出です💭


夢について

来年大学四年生の年。
最近同期達が就活を始めて忙しい日々を送っているなか、私は楽しく日々を過ごしています。
なぜなら、就職しないで父のように生きたいと思ったからです。

私は15歳で上京して、1人で過ごしていくなかで両親の偉大さに気付くことができました。
特に、父の生き方が大好きなんです。
父はサーフィンが何よりも好きで高校を卒業してすぐ必死でお金を貯めて、いい波に乗るために英語が全く話せないのにアメリカに行き、数十年過ごした後、日本に帰ってきてたくさんのサーフィン仲間を作り毎日楽しく夢を追いかけていました。
そんな時、母と出会い私がおなかにできたことがきっかけに、今まで出会ってきたサーフィン仲間と事業を立ち上げて今現在、弟と私を養ってくれています。
ここまで父がやってこれたのは、
「運」「人脈」「父の明るい性格」「タイミング」などが重なり今があるのはこんな私でもわかります。
でも、私は「父の子」なんです。
人生一度きり!
父の遺伝子を存分に私の人生で感じてみたいんです!!

これが吉と出るか凶と出るか誰にもわかりませんが、ここに綴っていくうちになんだかワクワクしてきました!!


長々となりましたが、自己紹介は以上です!

これからは、日常で気づいたことや、いつも考えていること、疑問に思ったことなどを載せていこうと思いますので、みていただけたらとっても嬉しいです💐

最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?