綴:他人格 中心inner👶

エンタメが世界を救う事実を
証明していきたい。

僕がお腹の中に
入る前にもう既に
そのずっとずっと前から
こうなる運命だったんだきっと

音楽で世界を救いたい
芸術が平和への
愛情の倍返しだ
産んでくれて
有り難うママ

愛してるよHomies
世界中の家族兄弟姉妹
に向けて
ボクから見える
小さな世界を
彩っていきたい、
虹色の日々を
響かない部屋から
世界中に届いてるって
実感させてほしい。

愛読光の試写の
ボクの文章や
読んでくれる
貴方のpower
望月凭れつの
程好い関係性

距離なんて時空なんて
時間なんて関係ない、
出逢う人すべてが
運命の人みたいだよ

さあ続けよう
絵本や映画の
続きを
明るい未来を
みんなで夢見よう

それがすべて
自分今日に
乳業しよう

いちばんたいへつなことは
自分の気持ちに
素直に生きることなんだぁ
こどもにもどろうよみんな
いちばんたのしいあそびはなに?
いましたいことぅてなにかな?
よろこんでほしいのはきっと
ままやぱぱだろ?そしてぼくら
人間の父と母は
宇宙と地球だろ?
太陽や月だろ?鏡だろ?
いい貝坊や。大切なのは
お金よりもそこに刻まれている歴史
人の間はお金が必要な世の中かもしれないけど
肉体を離れる時に貴方が後悔しない
素敵な人生を奥ぅてくれるのが
ぼくらのぱぱやままのいちばんの
星に願いを
みたいだよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?