見出し画像

ことし会いたい人は?どんな人? 新年書くチャレンジDay4


昨日は、息子の補助輪付き自転車を買いに行きました。

嬉しそうな息子、黄色い自転車目立ってかっこいいね!

届くのは10日先。
補助輪外れるように練習しないとね💫

大したことしてないのに疲れて夜は手抜き晩御飯!
・納豆ご飯
・昨日の残りの肉野菜炒め
・2日前の残りのほうれん草のおひたし
・2日前の残りのなめたけ
・きゅうりの浅漬け
・目玉焼き
・大人だけインスタント味噌汁
品数多いからなんか豪華そうだけど一品ずつは質素🙂


#新年書くチャレンジ 
4日目は「ことし会いたい人は?どんな人?」


コロナで会えなかった県外の友達に会いたい。
(福岡、山口、広島、岡山、鳥取、神戸、大阪)
地元にいた頃の同級生や、
専門学校や職場が一緒だった同期に会いたい。

ケーキとか食べながら、お菓子広げながら、コーヒー飲みながら、のんびり話したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?