【口コミまとめ】あかまる酵素は本当に痩せるの?専門家が実際に飲んでダイエットしてみた!

画像1

夏バテ関係なしに1年中食欲が止まらない私。
両親からも「少しは痩せたら?」と体を心配されてしまいます・・・。と体を心配されてしまいます・・・。

でもお肉も甘いものも間食も夜食もやめられない!
だって美味しいんだもの(T_T)

そんな私にぴったりのサプリを見つけたんです。
それが【あかまる酵素】

辛いダイエットをしなくても痩せられるようなので、あかまる酵素について調べてみて、本当に痩せそうなら購入してみようかなと思います!


→→公式サイトを見てみる


あかまる酵素の3つの特徴

画像2

若い頃は痩せやすかったのに、年齢を重ねるとどんどん太りやすくなりますよね。

でも、太りやすくなるからといって、ダイエットのハードルを高くすると、ストレスが溜まって続かない・・・。

そんなダイエット難民の間で、人気上昇しているのが、あかまる酵素なんですよ。

どうして注目が集まっているか調べてみたところ、あかまる酵素にはダイエットに行き詰まった人でも、しっかり痩せられる3つの特徴があることがわかりました。

手軽に好きなタイミングで酵素を摂れる

ダイエットをするうえで、一番大変なことって言えば、ダイエットを継続することですよね。

特に運動や食事制限は継続するのが難しく、ダイエットをやめてしまう人もかなり多いです。

あかまる酵素は、毎日好きなタイミングで2粒飲めばいいので、手軽にダイエットを続けられるんですよ。

健康的に無理なく痩せられる

ハードなダイエットは、確かに痩せられる可能性は高いですが、体に負担がかかってしまいます。

いくら痩せられても、不健康なダイエットで痩せた体がはボロボロになってしまって見た目も良くありません。

あかまる酵素は、体の中から健康的に痩せられるダイエットサポートサプリメントなんです。

健康的に無理なく痩せられるので、健康で魅力的なメリハリボディになれるんですよ。

酸や熱に強い植物性乳酸菌を配合

あかまる酵素には、ヤセ菌を増やす乳酸菌を配合してあるんですよ。

乳酸菌を配合しているダイエットサポートサプリメントはたくさんありますが、そのほとんどが動物性乳酸菌を配合しているんです。

実は、動物性乳酸菌は酸や熱に弱くて腸まで届きにくいんです。

でもあかまる酵素には、酸や熱に強い植物性乳酸菌を配合しているので、腸にしっかり届いてより高い効果を実感できるんですよ。


あかまる酵素の3つの効果

画像3

あかまる酵素は、飲み続けることでダイエットにうれしい効果があるようです。

一体どんな効果があるのか調べてみたところ、3つの効果があることがわかりました。

あかまる酵素の3つの効果とは何なのか、紐解いていきます。

デトックス効果

太ってしまう原因の一つに、むくみや便秘があります。

むくみや便秘は、体に溜まっている老廃物によって引き起こされてしまうんですよ。

あかまる酵素には、植物性乳酸菌をはじめとするデトックス効果のある成分を、たっぷり配合してあるんです。

なので体の老廃物を排出しやすくして、むくみや便秘による水太りやぽっこりお腹を解消して、すっきりボディーになれちゃうんですよ。

脂肪燃焼効果

一番気になるのが、体についてしまった頑固な脂肪ですよね。
でも、脂肪って普通に運動しただけではなかなか落とせません。

あかまる酵素には、脂肪の燃焼をサポートするカプサイシンや青トウガラシ抽出物をはじめとした、燃焼アップ成分を配合しています。

なので、飲み続けることで体の内側から脂肪の燃焼効率をアップできちゃうんですよ。

代謝アップ効果

年齢とともに痩せにくくなる一番の原因は、加齢による基礎代謝の低下なんです。

基礎代謝が低下すると、いくら運動や食事制限を頑張っても、なかなか消費カロリーが増えないので、痩せられないんですよ。

あかまる酵素には、基礎代謝を高める生きた酵素を配合しているので、徐々に代謝を高めて痩せやすい体になれちゃうんですよ。


あかまる酵素の良い口コミ

続いてはあかまる酵素の口コミを調べてみました。

調べると、想像以上にたくさんの口コミがヒットしました!
しかもかなり評価が高かったんです。

見たところ宣伝でもなさそうだったので、見つけた口コミを紹介しますね。

画像4

毎朝起きてからぐんぐん体が燃えやすくなったのを実感しています
年々体脂肪が燃えにくくなっているせいか、以前からずっと続けている運動を、同じように頑張ってもイマイチ燃焼不足を感じるようになっていました。調べてみたら、体内の酵素不足が関係してそうだったので、酵素を補充するためにあかまる酵素を飲んでいます。以前は、朝起きた時に体が冷えていて、運動で燃焼を始めるのも遅かったんですが、あかまる酵素のおかげか最近はしっかり燃焼できているのを実感しています。午前中から汗をかけるようになったので、どんどん引き締められそうです。

食事で酵素を摂るよりもかなり楽です
酵素ブームが続いているのもあって、周囲の同年代の友人から美容と健康のためにも酵素をとれってよく言われます。だけど、実際食事で控訴を摂るってなると、子供も3人いる私には、中なつらいものがあります。でも、あかまる酵素はすごく手軽に酵素を摂れるので、時間にも余裕ができるしある程度好きなものを食べられるので、楽に続けられています。周囲の酵素にハマっている友人にも勧めたら、こんなのあるんだ!ってびっくりしていました。

今まで汗をかいてもドロドロだったのがだんだんサラサラに
社会人になってから実家暮らしをやめたところ、毎日好きなものを食べられる成果どんどん太ってしまいました。このままじゃ、際限なく太っちゃうかもって焦りを感じ始めたので、健康系の雑誌に載っていたこちらのあかまる酵素をはじめました。とはいえ、飲めばいいっていうのが簡単すぎて、最初は不安だったんですが、最近は汗をかくとドロドロ汗じゃなくてサラサラ汗をかくようになったので、確かに効果が出ているみたいです。

体型も締まってきてお腹の調子もいい感じです
子供を産んだ後、食事や運動を続けているんですが、どうしてもお腹周りと二の腕についた脂肪が落ちなくて悩んでいました。体が引き締まっているママ友に相談してみたところ、あかまる酵素が良かったって聞いたので、さっそく私もチャレンジしてみたんです。飲み始めはちょっと体が温かいかな?って思うぐらいだったんですが、1ヵ月半たったぐらいから、運動中にぐんぐん体が熱くなるようになってきました。特にお腹周りはたるんでいたお肉が目に見えて少なくなったので、ダイエットのやる気にもつながっています。

毎朝すっきりできるしボディーラインも整って一石二鳥でした
近所に24時間営業のスポーツジムができたのをきっかけに、運動を始めようと思ったんですが、実際動いてみると若いころのようにすっと動けないので、悩んでいました。でも、あかまる酵素を習慣にし始めてからは、運動するとスイッチが入ったみたいにしっかり脂肪が燃えるようになったので、楽しくジムに通えています。

どうやらあかまる酵素でダイエットに成功した人がたくさんいるようです。口コミの全体の8割ほどが良い口コミでした!


→→公式サイトを見てみる


あかまる酵素の悪い口コミ

あかまる酵素の口コミの中には、満足できなかった人も少数いるようです。
なのであかまる酵素の悪い口コミをちゃんと載せておきますね。

画像5

飲むと汗をかくけどだからといって痩せた感じはないです
痩せるために、サプリがいいってSNSで見たので、いくつか気になるダイエットサポートサプリメントをピックアップして、その中からあかまる酵素を選びました。選んだ理由は体に優しそうだったのと、カプサイシンが入っていることですが、一番はパッケージが気に入ったからです。実際飲んでみると時間差で体が熱くなって、ぐっと汗をかけます。ただ汗はかくんですが、体重を計ると変わっていないので、実際はそんなに効果がないように感じています。

何人かで一緒に買って試してみたんですが効果がある人とない人でかなり違いました
類は友を…って言われてしまうと、なんとも言い返せないのですが、私の周りには結構ぽっちゃり体型の子が多いので、以前からみんなで痩せたいって話をしていました。痩せるために、とりあえず始めてみようって決まったのが、あかまる酵素だったんですけど、確かに痩せたっていう子もいれば、私みたいに全然痩せられないってこともあったので、体質によって効果があるかないか、かなり分かれるのかなぁっていう印象です。

太っていないと効果がないのか私は痩せなかったけど太っている旦那は痩せられた
私はほぼ普通体型の、ちょっとBMI高めな体型です。もうちょっと痩せておきたくて、あかまる酵素を飲み始めたんですが、全然痩せないので旦那に愚痴ったところ、太っている旦那も試しにとあかまる酵素を飲み始めたんです。すると、太っている旦那のほうがするすると痩せ始めちゃったので、びっくりしちゃいました。もしかしたら、ある帝都太っている人のほうが、あかまる酵素を飲んだ時に効果を実感しやすいのかなぁって感じです。旦那で効果があるってことはわかったので、私ももうちょっと飲み続けてみようと思います。


あかまる酵素を実際に飲んでダイエットしてみた!

あかまる酵素の口コミに釣られて、ついつい購入ボタンをポチっとしてしまいました。

物は試し!ということで、あかまる酵素を飲んで3ヶ月ほどダイエットをしてみようと思います。

私のダイエットメニューは以下のとおりです。

・腹八分目
・野菜から食べる
・間食と夜食をやめる
・おやつは低カロリーのものを
・エスカレーターやエレベーターを使わない
・電車は座らない
・仕事の行き帰りで1駅歩く

以上です!

とてもゆるいダイエットですが、まずは続けられそうなものをと思ってこのダイエットメニューにしました。

あかまる酵素を毎日欠かさず飲んで、上記のダイエットを実践してみようと思います!

あかまる酵素ダイエットを始めて2週間経過

あかまる酵素ダイエットを始めて2週間が経ちました!

まだ日が浅いということもありますが、体重の変化は少しですね。
ダイエットメニューもサボらずに続けています。

普段あまり歩かないせいか、階段を使うのも1駅歩くのも絶妙にキツくて、毎日脚が筋肉痛になっています・・・(笑)

食事はヘルシーなはるさめを食べるようにしたり、1番カロリーの高い夕飯では千切りキャベツをたくさん食べてある程度お腹を膨らませてから好きなものを食べるようにしています。

あかまる酵素のおかげかキャベツのおかげか、お通じがとても良くなったのが嬉しいです!

では引き続き、あかまる酵素ダイエットを頑張っていきます。

あかまる酵素ダイエットを始めて1ヶ月経過

あかまる酵素ダイエットを始めて2ヶ月が経ちました!
体重は2キロくらい落ちました。

体重の変化が緩やかなので、たまにジムにも通おうかなと思っています。
家の近くに月額が安いジムがあるんですよ。

あとジムに行かない日は、家の近くの公園でウォーキングでもしようかなと。

食事の量はだんだん減らせるようになってきました。

野菜や炭酸水でお腹をふくらませるようにしたり、よく噛んだりと私なりに工夫してるんです。

ダイエットに付きものの停滞期が怖いですが、このまま順調に体重が減ってくれたら良いなと思います(T_T)

あかまる酵素ダイエットを始めて3ヶ月経過

あかまる酵素ダイエットを始めて3ヶ月が経ちました!
この3ヶ月で体重は7キロ落ちました。

ジムに週2回ほど行くようになってから体重の減り方が早くなりました。
やっぱり運動は大事ですね。

お通じもいいし、お肌の調子もいいし、とても健康的に痩せられていると思います。

せっかく痩せるなら体のラインもキレイにしたい!と思って、体幹やヒップを鍛えたり、姿勢を正すようにしたりもしています。

食事制限もゆるかったのでストレスを感じずにできました。

生のキャベツに飽きたら、炒めて塩コショウをしたり、お酢であえたりと、キャベツは料理のバリエーションも多いので飽きないですよ。

今後もあかまる酵素を飲み続けて、リバウンドをしないように頑張ります!


→→公式サイトを見てみる


あかまる酵素で効率よく痩せる方法

画像6

あかまる酵素の特徴や効果について紹介しましたが、実際に飲んだ時にどうしたら効率よく痩せられるのかが知りたいですよね。

なので私が実際に試している方法を紹介しようと思います。

あかまる酵素をこれから飲んでみる人や、実際にあかまる酵素を飲んでいるけど効果を実感できなくて悩んでいる人は、参考にしてみてくださいね。

毎日飲む

あかまる酵素の成分の中でも、特に重要なのが植物性乳酸菌と酵素です。
どちらも、体の中に取り入れても、すぐに減ってしまうんですよ。

植物性乳酸菌と酵素を、しっかり定着させてダイエットをスムーズにするためには、毎日欠かさずあかまる酵素を飲み続けることが、とっても重要なんですよ。

長期間飲み続ける

あかまる酵素を飲むときに、短期間で1度やめてしまったところ、あまり効果を実感できませんでした。

逆に長期間飲み続けると、あかまる酵素の成分が体にしっかりなじむのか、どんどん痩せ始めたんです。

ですから、あかまる酵素でダイエットするときは、少なくとも3か月以上は飲み続けると、効果を実感しやすくなるのでオススメですよ。

軽い運動をする

あかまる酵素を飲んでいるときに、ジムに行って軽い運動をしてみたところ、痩せるペースがかなりアップしたんです。

ですから、あかまる酵素で効率的にダイエットしたいなら、毎日、長期間飲み続けながら、ウォーキングやランニングなどの軽い運動を取り入れるのがオススメですよ。


あかまる酵素はこんな人にオススメ

画像7

あかまる酵素について調べてきた情報や、実際に飲んでみた感じから、どんな人にオススメなのかをまとめてみたいと思います。

あかまる酵素を飲んでみようか悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

無理なダイエットはしたくない人

あかまる酵素は体に足りない酵素を補充したり、腸内環境を改善することによって、健康的にダイエットができるサプリメントです。

ダイエットって言ったら、運動や食事制限で無理をしたり、不健康になるイメージもありますよね。

でも、あかまる酵素なら、健康的にダイエットをサポートするので、無理なダイエットはしたくないって人にもオススメなんですよ。

ダイエット後のリバウンドに悩みたくない人

痩せてからも気になるのが、ダイエット後のリバウンドですよね。

リバウンドをするとダイエット前の体重よりも太ってしまった・・・なんてことも。

あかまる酵素は痩せた後も飲み続けることでリバウンドも防げちゃうんですよ。

ダイエット後のリバウンドが防げるので、リバウンドに悩みたくないって人にもオススメなんです。

痩せたいけどダイエットにあまり時間を割けない人


家事や育児、仕事など、現代の女性にはやることが多くって、痩せたくってもダイエットのためにジムに行ったり、運動する時間ってなかなか取れませんよね。

あかまる酵素は、体の代謝をアップして、短時間の運動でもしっかり汗をかけるようになるので、忙しくてダイエットにあまり時間をかけられないって人にも、オススメなんですよ。


あかまる酵素の価格まとめ

最後にあかまる酵素の価格を紹介しますね。

あかまる酵素の通常価格はなんと【6,980円】!
結構高いな~と思っちゃいますよね(^_^;)

さすがにこの価格では私も手が出ません。。。

ですが!

画像8


あかまる酵素の公式サイトから定期コースを購入すると、初回なんと【500円】になるんです。

送料も無料ですよ。

2回目以降も割引になっていて、【4,980円】で購入できます。
2000円も安くなるので、手が出しやすくなりましたよね。

あかまる酵素の定期コースは3回継続しないと解約できませんが、長く飲み続けることでダイエット効果を発揮するので、定期コースがオススメです!

あかまる酵素をお得に手に入れて、メリハリボディを手に入れちゃいましょう♪

→→公式サイトを見てみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?