見出し画像

Nature Diary 19

おはようございます。今日も良い一日でありますように!

今朝は、18日続いていたnoteの連続記録が途絶えてしまってショックでした。

昨日は歯医者に歯のクリーニングに出かけましたが、その時に香りを褒められてすごく嬉しくなりとても気持ちがよかったです😁

「シャンプー何使ってます?」と聞かれ、「TSUBAKIです!」と答えたら、「とてもいい香りが漂ってきます♪」と😊

私は汗っかきなので、シャワーを浴びてから行ったのがよかったのかなと思いましたが、歯は着色がついてしまってるようで口臭にも気を遣っていきたいと思いました✨

歯磨きが苦手だから歯医者に定期的に通ってキレイにしてもらってますが、最近は2ヶ月後に予約を勧められることが増えてきたので、自分でも磨き方と歯垢がつきにくい食習慣を心がけてキレイな歯をキープしたいと思い、歯についての読書を始めたところです!

昨日はつい夢中になって読みあさっていたせいか、noteを書きそびれてしまいましたが、また今日からコツコツと続けていこうと思います📖🖋

今日のお花は、

アガパンサス・プラエコクス

PictureThisアプリより
PictureThisアプリより
PictureThisアプリより

アガパンサス・プラエコクスは、花言葉が保護ということで、私も仕事は自然環境を守る技術士として奮闘中なので、お花や植物の自然保護のために大切にしていきたいと思いました。
(アガパンサス・プラエコクスの写真は、2022/7/30 百合が原公園にて撮影)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?