見出し画像

プチファスティング1日目

久々のnoteですが、新たにまた何か始めたくなり、夫と一緒にファスティングをちょっとだけ日々の生活に取り入れてみることに!

私は朝体が重く感じてなかなか起きられないことが、夫はくまさんのようなどっしりとした安定感のある体型!

朝スッキリ起きて、元気いっぱいでスタートしたい!

そこで、夜は寝るだけだし夕食を水分だけにするプチファスティングをしてみることに!

私は昼に給食を大盛り食べて帰るので、あまりお腹が空かないこともあり、生活を変える良い機会になりそうです。

朝と昼はしっかり食べて、夜は軽めの生活をどこまで続けられるかこれから楽しみです♪

ただ痩せるだけではなく健康的な身体をつくることを考えて、プロテインも取り入れながら体がどう変わっていくか夫婦で試してみようと思っています。

私の完全美容食

こちらに載せた女性のためのプロテインはからだにやさしい植物性プロテインで、毎日美味しく続けていけそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?