見出し画像

Twitterだけでマネタイズを実現する 教科書【実践編】 〜自動化ノウハウでマネタイズを完全攻略〜

2019.6.9 追加
アカキンのマネタイズ編noteが大反響!!
公開後24時間で、
・販売部数 220部突破
・絶賛ツイート&RT 100件以上
たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

マネタイズのnoteはたくさん販売されている。
その中ですぐに誰もが実践できて分かりやすく、そして成果を出せるnoteをアカキンには見つけられなかった。
理由は使っている言葉が難しく自分に置き換えてイメージする事ができなかったからだ。
読んでいるうちに難しい言葉が多くてどんどん忘れていってしまう。
【分からない事が分からない状態】だ。
他には凄いとは思ったがアカキンにはできないと思う作品も多かった。
もっと要約されていて難しい言葉もなく簡単に実践でき、手順も分かるものはないかとずっと思っていた。
だがマネタイズをした事がないアカキンが一からノウハウを作り上げるのには時間がかかる。
だからマネタイズを売りにしたnoteを10作ほど購入して分析し、アカキンが実際に実践し試した上でノウハウをまとめ上げた。

それにより「これならSNSだけでもマネタイズできる」 とイメージして貰える内容のnoteを作成することができたと自負している。


本作は10作以上のマネタイズ系noteからアカキンが実際に試し、使えた技術だけを抜粋してアカキン流に手直しした作品だ。

本作に興味を持って頂いたみなさんは以下の3パターンに分かれると思う。

・フォロワーは増えたけどマネタイズのやり方が分からない
・マネタイズに挑戦したが思ったような収益を生み出せていない
・マネタイズのノウハウの分かるnoteを購入したがやり方が分からなかった

Twitterで起業を考えた時にこの3つの壁が最後に立ちはだかる事が多い。
アカキンのTwitterだけでマネタイズを実現する 教科書【実践編】 〜自動化ノウハウでマネタイズを完全攻略〜を読めばこの3つの壁を超える事ができるだろう。


このTwitterだけでマネタイズを実現する 教科書【実践編】 〜自動化ノウハウでマネタイズを完全攻略〜はフォロワー0人からスタートして毎月コンスタントにマネタイズを目指す事ができる教科書として公開したい。
マネタイズを実践してみて思った事は、フォロワー数はそれほど多くは必要がないという事だった。
フォロワー数が1000人から3000人の人でも手順さえ間違わなければマネタイズは十分可能だ。


アカキンの【フォロワー獲得実践編】を読んで実践した方であれば最短で1ヵ月以内にマネタイズができるスタートラインには立てるという事になる。
だから自信を持ってほしい。
マネタイズは一部の特殊な能力を持った人や凄い経歴のある人しかできないという先入観だけはすぐに捨てるべきだと言いたい。

では実践した結果を報告したいと思う。

実際に2019年2月9日にツイッターをスタートして、3月から毎月収益を上げる事ができた。


【実績公開】

画像17

画像18


マネタイズとは一瞬収益を上げれるだけでは意味がない。
そんなやり方をしていては長続きはしないだろう。
不労所得のように仕組みを作るだけで毎月発生する収入源を作る事が本作の目的でもある。
毎月コンスタントに収益が発生するような仕組みを作る事がマネタイズだとアカキンは信念を持っている。


マネタイズの壁が超えられない理由


マネタイズの壁を越えられない人は、何故たくさんいるフォロワーを活用しマネタイズに結びつけることができないのだろうか。
それはあなたがTwitterでのマネタイズの分析ができていないからだ。

自分の強みがどこにあるか分かっているだろうか?
どんなマネタイズの方法があるか理解できているだろうか?
マネタイズの準備方法は?

アカキンnoteでみなさんの問題を解決したい。

Twitterでフォロワーを増やす事ができて、マネタイズしていきたい人で最も重要な事はTwitterの本質を理解し目的意識をもって運用する事にあると思う。
今後ツイッター運用でのマネタイズにおいて本作を読めば、老若男女、誰にでもできると自信を持ってお伝えできる技術や知識をこの一本に詰め込んである。

【このnoteで得られるメリット】
・マネタイズにどんな種類があるか分かる
・マネタイズの手順が分かる
・ビジネスで重要な考え方が分かる
・結果がでない具体的な理由がわかる
・最短でマネタイズできる方法が分かる

本作は凡人であるアカキンがやってきた事を全て公開してある。
誰もがすぐに使えないやり方をアカキンは公開したくない。
本作を読んで頂いた方が【これなら自分でもできる】と思ってもらえる内容だと自負している。

「アカキンさんはもともと経営者だから結果を出せるのでは?」
と思う人がいるかもしれない。

アカキンはSNSもTwitterが初めてだ。
マネタイズはSNSやネットビジネスでは挑戦した事もなかった。
英語も諦めたし、本を読むのも苦手、そしてSNS用語も覚えられないレベルだ。
会社員経験も1度もない。
最初からマネタイズができると自信があったわけではなかった。
既にできている人の分析を徹底的に行い検証した結果、アカキンでもできると自信を持つ事ができたのだ。


アカキンはフォロワー数5000人までの間の約2か月間で分析と検証を徹底的に行った。
だからこそアカキンのやってきた事は誰にでもできる事だと思っている。
そして内容をシンプルに分かりやすくを追求する事によって、全ての方に使えるように制作できた。

【本作を実践する事で得られる未来】
・フォロワーの方々の心理がわかる
・明日からマネタイズの準備に取り掛かれる
・毎月コンスタントに収益を得る仕組みを持つ事ができる

マネタイズがきるというノウハウはnoteも含めて溢れている。
そこで他のnoteで取り上げられていなかった内容を盛り込んでいる。

・マネタイズのメカニズム
・マネタイズのまでの1日のカリキュラム
・即実践できる効果的なスキル

などの内容を心理を解き明かしながら分かりやすく解説する事にした。
フォロワーの方々の心理を理解して今後ツイッターをどのように運用していくかを考え直すきっかけになってもらえると嬉しい。

実際に本作のノウハウを使い実践するだけで、1か月で60万円以上の収益を獲得できる事を証明できた。
本作を実践して誰もがマネタイズできると確信を持ってほしい。
それがツイッター運用のモチベーションを長期で維持する事に繋がると思っている。

では、アカキンが実証した

Twitterだけでマネタイズを実現する 教科書【実践編】 〜自動化ノウハウでマネタイズを完全攻略〜


ゆっくりと味わっていただきたい!

この続きをみるには

この続き: 19,165文字 / 画像30枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

影響力のあるインフルエンサーを目指すためのノウハウとして、4作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより3,000円お得です。

全てのアカキンのノウハウとして、7作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより5,000円お得です。

または、記事単体で購入する

Twitterだけでマネタイズを実現する 教科書【実践編】 〜自動化ノウハウでマネタイズを完全攻略〜

アカキン@まったり投資生活

4,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。お役に立てれば嬉しいです。
145
30代投資家&ブロガー。借金1,000万円カードブラック状態から復活。投資開始から5年で資産2億、年収3,000万円達成。投資の考え方やTwitterフォロワー獲得術、収益化についてつぶやき中。フォロワー2万突破! HP:https://mattari-toushi.com/

こちらでもピックアップされています

【中級者パック】影響力のあるインフルエンサーを目指そう!
【中級者パック】影響力のあるインフルエンサーを目指そう!
  • 4本
  • ¥6,940

影響力のあるインフルエンサーを目指すためのノウハウとして、4作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより3,000円お得です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。