見出し画像

インプレッションを上げる 【8つの戦略】〜ツイートが苦手な人でも拡散力は上げられる〜

2019.6.9 追加
アカキンのインプレッション編noteが大反響!!
無料公開後24時間で、
・読者数 2000人突破
・絶賛ツイート&RT 300件以上
たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


アカキンのフォロワー獲得の全てのスキルを【フォロワー獲得実践編】で公開した。
読んで実践された方は驚くほどフォロワー数が増えている事だろう。
アカキンのnoteは要点をまとめて誰にでも使えるように制作している。

インプレッションを上げる方法についてのnoteは探してもあまり見た事がない。
フォロワー獲得系のnoteに少し書かれているだけだ。
そのほとんどが「ツイートを増やしなさい」「バズるツイートを作りなさい」とお決まりの文句が書かれているだけだった。
それでは誰もができるノウハウとは言えない。
もっと具体的な体験談や実例があり、誰にでも簡単に実践できる物は探しても1つもなかった。
無いならアカキンが実践して効果が上がった事をnoteで公開するしかないと思ったのだ。
普通の方がTwitterを楽しく取り組むことでインプレッションが上がる事をアカキンは証明したいと思う。
このnoteに興味を持って頂いた方は、おそらく2パターンに分かれると思う。

・ツイートをしてもいいねやRTをほとんど貰えない
・フォロワーは増えたけど全くマネタイズができない

Twitterを本気で運用したいと考えた時にこの2つの壁が立ちはだかる事が多いと思う。
本作はこの2つの壁を乗り越えるための知識を全て詰め込んである。
読んで実践さえすれば壁を乗り越える事ができるだろう。
まずツイートしてもいいねが貰えず、RTもして貰えない人に質問したい。

<インプレッションを増やす為に何をしたか?>
・ツイートをたくさんした
・グループに所属して拡散の協力をしてもらった
・インフルエンサーのツイートにRTしまくった
・相互フォローでフォロワーを増やした

知恵を絞って試してきたし、時間を使ってTwitterに向き合ってきた。
だが結果が伴わない。そんな人が多いのではないだろうか。


インプレッションを上げられない理由

ツイートもRTもたくさんしてきたのにインプレッションを上げられない理由は何だろうか?
それは、あなたがTwitterのユーザーの心理を理解していない事にある。
Twitterの本質とユーザーの心理を理解せずに運用していると、貴重な時間と労力ばかりが消費されマネタイズの障害となる。
インプレッションを増やす段階で疲弊してしまう事にもなりかねない。
もしあなたがTwitterの本質とユーザーの心理を理解し運用する事ができれば最短でインプレッションを増やし、マネタイズの準備ができる。

マネタイズの壁が超えられない本当の理由

マネタイズの壁が超えられない人は、なぜフォロワーがたくさんいるのにマネタイズに結びつけることができないのだろうか?

それは、あなたが確信を持てるマネタイズのやり方を見つける事ができていないからだ。

Twitterの本質を理解できているか?
マネタイズの為の準備ができているか?
自分に合ったマネタイズの方法が把握できているか?

この3点を一から見直してみてほしい。

アカキンのnoteでみなさんの課題を解決したい!
Twitterでインプレッションを増やしてマネタイズしていきたい人にとって重要な事は、フォロワーの方々やフォロワー外のユーザーの心理を理解し運用する事に尽きると思う。

あなたはこのnoteを読むだけでフォロワーの方々の心理を理解し、最小の労力でインプレッションを増やしマネタイズの準備ができる

本作は凡人であるアカキンがやってきた事を全て公開してある。
誰もがすぐに使えるやり方を伝える事がコンセプトだ。
本作を読んで頂いた方が【これなら自分でもできる】と確信を持てる内容を全て詰め込んである。

「アカキンさんはフォロワーが多いからインプレッションが上がるのでは?」
と思う人がいるかもしれない。

だがアカキンはフォロワーが少ないころからインプレッションは右肩上がりだった。
単純なやり方で毎日1つ1つ積み重ねてきた結果だと思っている。

<本作を実践する事で得られる未来>
・フォロワーの方々の心理がわかる
・インプレッションの上げ方が分かる
・1日のルーティンが確立できる
・応援してくれるフォロワーが増える
・マネタイズの準備が完了する

フォロワーを増やすノウハウはnoteも含めて溢れている。
だがインプレッションを増やす為のnoteはあまり見た事がない。
そこで他のnoteで取り上げられていなかった内容を本作に盛り込んでいる。

・拡散時間の考え方
・1日のスケジュールの組み方
・いいねとRTを増やす効果的なスキル

などの内容を心理を解き明かしながら分かりやすく解説したい。
フォロワーの方々の心理を理解して今後Twitterをどのように運用しマネタイズまで持っていくのか考え直す機会になって貰えると嬉しい。

実際に本作のノウハウを使いアドバイスするだけで1か月でインプレッションを100万以上にする事が実際にできている。
本作を実践して誰もがインプレッションを上げられると確信を持ってほしい。
それがTwitter運用のモチベーションを長期で維持する事に繋がると思っている。

では、アカキンの【インプレッションを上げる8つの戦略】~誰でも使える技術でインプレッションを完全攻略〜

ゆっくりと味わっていただきたい!


この続きをみるには

この続き: 12,880文字 / 画像25枚
この記事が含まれているマガジンを購入する

1日1時間でインフルエンサーになるためのノウハウとして、3作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより1,000円お得です。

全てのアカキンのノウハウとして、7作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより5,000円お得です。

または、記事単体で購入する

インプレッションを上げる 【8つの戦略】〜ツイートが苦手な人でも拡散力は上げられる〜

アカキン@まったり投資生活

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。お役に立てれば嬉しいです。
180
30代投資家&ブロガー。借金1,000万円カードブラック状態から復活。投資開始から5年で資産2億、年収3,000万円達成。投資の考え方やTwitterフォロワー獲得術、収益化についてつぶやき中。フォロワー2万突破! HP:https://mattari-toushi.com/

こちらでもピックアップされています

【初心者パック】1日1時間でインフルエンサーになろう!
【初心者パック】1日1時間でインフルエンサーになろう!
  • 3本
  • ¥1,960

1日1時間でインフルエンサーになるためのノウハウとして、3作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより1,000円お得です。

コメント (3)
先日アカキンさんのアドバイスをいただいて

自分のツイートを考えていたのですが

自分でいい言葉が思い付かずにツイートできずに悩んでいました

紹介ツイートやリツイートでも効果があることを教わりました

アカキンさんから勉強することはまだまだたくさんありすぎますが

自分の物に出来るように
頑張っていきます!
流星です。

勝手ながらアカキンさんを目標に日々Twitterに向かっています。

何度も読み返しながら活かしていきたいと思っています。
アカキンさん

またまた身になる濃い内容のnoteを
ありがとうございました。

粛々と実行あるのみです。
今後ともよろしくお願い致します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。