見出し画像

【ご案内】 〜サイトマップ〜

こんにちは!まったり投資家のアカキンです。

こちらでは、現在、発売中のnoteをまとめています。

下記、文字リンクからnoteに飛べます。

まずは自己紹介も兼ねて、下記の無料noteをお読みください。

アカキンプロフィール・過去の経歴・投資実績も記載しています。

アカキンが分析したTwitterのフォロワー獲得でやってはいけない12の行為

無料ノート (1)


noteを見る前に、アカキンの実績(投資収益)を詳しく知りたい方は、下記の記事をクリック。

アカキンの運用実績(アカキンブログ)

アカキンブログスマホヘッダー画像


【販売中のnote一覧】

1日1時間で出来るインフルエンサーの作り方~時間が無い人でもTwitterで収益化は実現できる~

1日1時間でできる インフルエンサーの作り方

最初にすべて方に読んでいただきたい作品です。


アカキン流Twitterフォロワー獲得【20の戦略】

画像3

影響力を持つインフルエンサーになる考え方が詰め込まれています。


82日で1万人を達成したTwitterのフォロワー獲得【実践編】〜誰でもすぐに使える技術でツイッターを完全攻略〜

アカキンが分析した フォロワー獲得20のスキル 【実践編】

影響力のある本格的なインフルエンサーを目指したい方におすすめです。


インプレッションを上げる 【8つの戦略】〜ツイートが苦手な人でも拡散力は上げられる〜

アイキャッチ

インプレッションが上がる仕組みを理解できます。


Twitterだけでマネタイズを実現する 教科書【実践編】 〜自動化ノウハウでマネタイズを完全攻略〜

マネタイズ編アイキャッチ画像

Twitterで収益化する仕組み作りを詳しく解説しています。


借金地獄から6年でセミリタイアを実現した成功術 〜積み重ねれば誰でも資産は作れる〜

借金地獄から6年でセミリタイアした成功術

アカキンの資産形成のすべてを公開しています。


上記、noteが販売中のnote(買い切り)になります。

「種類が色々あって、どれを買ったらいいか分からない」という方は、初心者パックがオススメです。


【初心者パック】1日1時間でインフルエンサーになろう!
(1,000円OFF)

画像8

1日1時間でインフルエンサーになるためのノウハウとして、3作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより1,000円お得です。


【中級者パック】影響力のあるインフルエンサーを目指そう!
(3,000円OFF)

画像9

影響力のあるインフルエンサーを目指すためのノウハウとして、4作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより3,000円お得です。


【オールスターパック】アカキンnote全作品
(5,000円OFF)

画像10

全てのアカキンのノウハウとして、7作のnote をまとめたマガジンです。単品で購入するより5,000円お得です。


Twitterでは、フォロワー獲得・投資系のノウハウを呟いていますのでフォローよろしくお願いします\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?