見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #49 むりみ


この体、無理は禁物。
病院に行ったり外出した翌日や、風呂に入った後の2、3日はもう何をしてもヘトヘト。
食器を棚に戻すだけでもひと苦労。
ちょっとした物でも重いし、少しの距離の歩行でも息が切れてしまう。
しかし周りの人の理解が必ずある訳でもないこの世の中。きっとサボってるだけに見える人はたくさんいるんだろうなぁ。
コロナ後遺症の患者さんを周りに持つ人はなるべく手伝ってあげてくださいね☺️

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。