見出し画像

フェイクニュースのMSM「Vice News」は、コヴィド注射を行う「医療従事者」は全員、各人の病歴に基づいて危害のリスクを評価しているという茶番を押し付ける。

2021年7月5日/ SDウェルズ

反真実メディアは、ビデオやニュース、コビットワクチンの危険性についての重要な情報を削除するために時間を費やしています。自分たちが支持する業界から資金提供を受けているVice Newsの仕事はただ一つ、これまでに作られた中で最も危険なワクチンの安全性と有効性について嘘をつき、真実を検閲することです。最近の記事では、文字通り次のような誤った情報を掲載しています。「ワクチンを投与する医療専門家は、病歴や患者が他の薬で受けた副反応に基づいて、個々のケースに伴うリスクを評価するのが一般的である」なんという茶番劇でしょう。ワクチンを接種する前には、健康リスクの評価はほとんど行われません。

オンラインの 「トレーニングモジュール 」を使って自分を偽装すれば、廃墟となったショッピングモール、空いている映画館、スポーツスタジアム、遊園地の駐車場、コンサート会場、さらにはドッグレース場など、国内のあらゆるワクチン販売店で、この有害な注射を行うことができるのだ。「冷たいソーダと綿菓子を持って、血栓の原因となるCovid-19の無料注射を受けてください」そして、「デルタ・バリアント」という観覧車に乗って、今までにない副作用を体験してください。コヴィッドのマスクに向かって咳をせずに、不随意自然流産と言えるでしょうか?

しかも、医師や看護師でなくても、命にかかわるコビッド・ジャブを打つことができます。CDCのウェブサイト「You Call the Shots」にアクセスすれば、医師の助手、獣医師、薬局の「テクニシャン」であれば誰でも、いつでも誰かにワクチンを投与するためのワクチン使用トレーニング「コース」(いくつかの簡単なモジュール)を受けることができる。中には、国から「代理」されて、羊たちに有害な注射をする人もいます。

このコースは「推奨」されていますが、必須ではありません。真面目な話、必須ではないのです。自己採点もできるので、実際に何かを学んだかどうかは確認できません。CDCの「Covid-19ワクチン接種提供者同意書」にサインするだけで、遊園地の駐車場で人々の腕に針を刺し、血栓や心臓の炎症を引き起こし、死に至らしめるのだ。

ワクチンを受けた人の病歴をチェックして極端なアレルゲンを調べたり、ワクチンの添付文書の警告、副作用、成分を読むようにアドバイスする「医療提供者」は一人もいません。

Viceのようなフェイクニュースが、Covidワクチンとその危険性、そしてその無秩序な投与に関する誤った情報をソーシャルメディアに氾濫させている

いいえ、CDCは、Covidワクチンによる発作や血栓の発生を気にしません。ワクチン業界は二度とそのために訴えられることはありません。オンラインでフラグが立てられている唯一のコンテンツは、あなたの健康と命を救うことができるコンテンツです。何百万人ものアメリカ人にとって、仕事を奪われたり失ったりするというプレッシャーがかかっています。あれは事実です。周りに聞いてください。それでも、「Vice News」は、「必須」のCovidワクチンはなく、今後もそうなることはないと誰もが信じるように望んでいます。承知しました。それは何度も暴かれた。

5,000人以上の人がコビット・ジャブで死亡し、何十万人(何百万人とは言わないまでも)もの人が重傷を負った今、フェイク・ニュースはそのすべての真実を打ち消すための努力を強めている。これらの予防接種によって、人々は失明したり、耳が聞こえなくなったりしています。元々健康だった人が、コヴィドの注射で肺や脳に血栓ができています。

これらの予防接種を行っている医療従事者は、このようなことを受診者に何も警告していません。彼らは皆、羊たちが遺伝子治療の注射に従うようになるまで、何度も「安全で効果的」と言うように訓練されているのだ。

フェイクニュース「Vice」によると、Covid-19ワクチンの危険性について情報を得ている人は、誤った情報を持つ「アンチバクサー」であるという。

待てよ、血栓を起こすワクチンが嫌いなのか?あなたは反科学者だ!?あなたは運動をして自然免疫を信じている健康な若い人ですか?あなたは間違った情報を受けている! これはあなたにとってのフェイクニュースです。mRNAやタンパク質のペイロード注射に何が入っているのか、あえて質問してはいけません。なぜなら、それはあなたが疑う人であり、あなたが 「アンチバクサー 」であることを意味するからです。

もちろん、その中には人間の中絶細胞が入っています。多くの処方薬にはすでに同じものが含まれているそうです(それが安全であるかのように)。酸素不足の頭で 「異所性反応 」を心配してはいけません。それは医療の専門家に任せましょう。偽Vice Newsは、「ワクチンを投与する医療従事者は、通常、病歴や患者が他の薬で受けた副反応に基づいて、それぞれのケースに関連するリスクを評価する」ということを知っていて、ワクチンを受けることを考えるときに、みんなが心の中で温かい気持ちになることを望んでいます。うん、そうだね。

この人たちは、医師のオフィスでカルテを見ながら病歴を確認しているわけではありません。テールゲートパーティーで安いビールを飲みながら、BLMを支持するチームについて叫びながら、これまでに作られた中で最も危険なワクチンを腕に刺され、わずか数秒でその場で投与されているのです。

Covid-19のワクチンはどれも合法的な「承認」を得ておらず、「緊急使用許可」のみで「医療実験」のレッテルを貼られるのを回避できるほどの安全性や有効性が証明されていない。それで、誤報について何か言っていたのか?誰が誰を指導しているの?

CovidVaccineReactions.comは、もしあなたが既にCovidの毒物を投与され、副作用や血栓、その他の有害事象を経験しているならば、ご覧ください。そして、インターネットの周波数をPandemic.newsに合わせて、予防接種という名目で行われているこれらの人類に対する犯罪の最新情報を入手してください。

この記事の出典は以下の通りです。
Pandemic.news

NaturalNews.com

TruthWiki.org

CDC.gov

________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?