見出し画像

カナダのトラック運転手が1月23日にフル・ストライキを起こす - Vaxの義務化がなくなるまで、店の棚は空っぽになる

WORLD NEWSDESK 15 JANUARY 2022

カナダのトラック運転手は、1月23日から、すべてのワクチン接種の義務付けが解除されるまで、全国でストライキを行うと発表した。 彼らは公然と 「店の棚は裸になり、食べ物はなくなり、政府がこれらのワクチン義務を取り除くまでその状態が続くだろう 」と言っています。

今週初め、以前発表された国境を越えるトラック運転手へのワクチン義務付けが1月15日から実施されるというニュースが広まりました。

その日のわずか1日か2日前に、カナダ政府は、それが即座にトラック運転手不足を作成するため、彼らは要件を開始しないと発表した。 人々は喜び、この問題は解決されたように見えました。 しかし、そうではない。 政府は一転して、義務付けを行うと言い出したのです。

カナダのトラック運転手は今、「飢え死にしろ」と言っています。なぜなら、私たちは1月23日からカナダのすべてのトラック輸送を停止し、すべての義務付けが永久に解除されるまで仕事に戻ることはないからです。

ほとんどのスーパーマーケットでは、3日分の食料が棚に並んでいます。 ほとんどのガソリンスタンドのタンクには、その日数分のガソリンが入っています。 病院では、包帯、滅菌水、そして薬が数日以内に不足し始めるだろう。 水道局の水道水は、1週間分の塩素しかない。これは、トラック運転手のストライキがどのような国にもたらすかを示すほんの小さなリストです。

トラック運転手たちは、COVIDの無意味さにはもううんざりだと言っている。人々に家にいるように命じ、仕事に行く、家族や友人を訪ねる、買い物に行く、レクリエーションに参加する、といった神に与えられた自由を否定しているのだ。 そして、人々におむつ用マスク(これはウイルス感染を防げない)の着用を要求し、人々に社会的に互いに距離を置くよう要求する-これもウイルス感染を止めるには全く何の役にも立たないのである。

そして、いわゆる「ワクチン」は、実は人のDNAを変える遺伝子治療で、効果がないばかりか、何万人もの人に血栓や脳卒中、心臓発作などあらゆる種類の副作用を与えていることが判明しました。その結果、政府はブースター注射を命じたが、これも効果がなく、副作用をさらに悪化させた。

そして今、同じ政府が、致命的なワクチンを打つか、仕事を失うか、彼らの生活を終わらせるかを人々に要求しているのだ。

トラック運転手たちは「もうたくさんだ」と言っている。

彼らはカナダ政府に対して、我々に奉仕し、我々の自由を回復するか、さもなければ仕事を止め、お前たちを餓死させるか、と言っているのだ。

________________________________________________

カナダだけの話じゃないね

米国のトラック運送事業者が、バイデン氏に対し、違法なショット義務化について、破壊的な警告を発した。

作成者:TIM BROWN 公開日:2022年1月16日

バイデン政権がトラック運転手に実験的な注射を義務付けるという全体主義的な政策をとっていることから、米国トラック協会が違法な義務付けの取り消しを要求し、このままでは米国経済が壊滅的な打撃を受けると警告しています。

Katie Daviscourt at The Post Millennial reports:

米国トラック協会はバイデン政権に義務化の取り消しを求め、トラック運転手の大半は一人で毎日を過ごしていると説明した。

カナダ民間モータートラック協議会の会長は、米国とカナダの国境を越えるトラック運転手に対するワクチン義務付けは、壊滅的な経済崩壊をもたらす可能性があると警告しています。

米国とカナダの国境間で商品やサービスを配送するトラック運転手のうち、推定3万人がまだワクチン接種の書類を提出していない。1月15日以降、トラック運転手はカナダに入国する際にワクチン接種の証明書を提示することが義務づけられる予定です。カナダから米国に入国するトラック運転手に対する同様の義務付けは、1月22日に発効されます。

約2年前にコロナウイルスのパンデミックが始まったとき、トランプ政権は陸路・国境越えを必須とした。しかし、国土安全保障省が出したバイデン政権の義務付けは、前大統領のものに勝ります。

カナダ民間自動車トラック協議会会長のマイク・ミリアム氏は、リンウッドタイムズに、この指令はすでに経験している不足に拍車をかけ、長期にわたる大きな損害をもたらすと述べた。

「カナダと米国の貿易額7000億円のうち、70%はトラックで移動している」とミリアム氏は言う。「このことは、物資やサービスが目的地に到着し、それらを必要とする人々の手に渡ることに、劇的な影響を与えるでしょう。最近の英国の燃料不足を見れば、トラック運転手の不足のために軍隊が燃料を運ばなければならなかったことがわかるだろう。燃料、食料、血液製剤、医療品などの不足が深刻なレベルに達すれば、長期にわたる深刻な被害が発生することになるでしょう」

Lynnwood Timesが報じたデータによると、毎日約12万人のカナダのトラック運転手がアメリカに入国し、一方4万人のアメリカのトラック運転手がカナダに入国している。輸送される貨物の大半は、医療品、血液、食料、燃料などの必需品で構成されています。

「私たちは、政府が私たちの健康を守るためにこのような義務を課していることを理解しています」とMilliam氏は述べています。「ドライバーにワクチン接種を義務付けたために、病院で医薬品が不足し始めたら、人々の健康にどれほどの影響があるでしょうか?このアイデアは一方向にはいいかもしれないが、もう一方では健康や安全に対する影響を本当に見ていないように思う」と述べた。

ミリアム氏は、この義務化によって、労働力の25%が排除される可能性があると警告している。

「ワクチン義務化以前に、すでにドライバーの職が不足しており、そのうえ、そもそもサプライチェーンの問題もあるのです。今は食料品店に行っても、少なくとも1品は棚に並んでいないものがあるのが普通ですが、労働力の25%を一掃してしまえば、ごく普通のケースになると思います」と、ミリアム氏はリンウッド・タイムズ紙に語っています。

米国とカナダの両政府に対して、義務化によってもたらされる劇的な経済的影響について警告したにもかかわらず、カナダ自家用トラック評議会はプレスリリースで、彼らの警告は彼らの立場を揺るがすものではなかったと述べている。

「この政策が政府関係者の間で最初に提起されて以来、私たちはこの義務化がもたらす環境について常に発信してきました。我々は、米国とカナダの両政府関係者が、この規則が我々の業界の生産能力レベルに与える影響を認識してくれることを期待していた。残念ながら、現時点ではカナダも米国もこの件に関して立場を変えていない」と、PMTCは書いている。

米国については、米国トラック協会がバイデン政権に義務化の取り消しを求め、トラック運転手の大半は一人で日々を過ごしていると説明した。

「パンデミックの間、彼らは既存のCDCとOSHAのガイドラインに従って安全に運行することを証明してきた。我々のデータでは、従業員ドライバーの感染率は8.7%で、国の感染率を大きく下回っています」と、米国トラック協会(ATA)はニュースリリースで述べています。

米国とカナダの国境では、毎年1兆ドル近い商品とサービスが輸送されています。

トラック運転手は、法律ではない(米国憲法第1条第1項)義務に従わないと言えばよい。 彼らは連邦政府に彼らの無法な命令を強制し、人々が反対するであろう彼らの権威主義の結果を負担すべきです。

オーストラリアのトラック運転手は、この問題で政府に立ち向かい、勝利を収めた。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?