ジョンズ・ホプキンス大学が発表したハード・サイエンスでも、自己拡散型ワクチンは本物であることが確認されました。



自分で撒くワクチンは神話ではない
ジョンズ・ホプキンス大学が発表したハード・サイエンスでも確認されています。
ホプキンス大学が確認しました - Covid Genocide Is Here
ビンス・モレノ
5-1-21

自己拡散型ワクチンは神話ではない。ジョンズ・ホプキンス大学がそれを確認しています。下記の添付ページをご覧ください。私は彼らのオリジナル文書を持っています。

好むと好まざるとにかかわらず、ワクチンを接種することになります。

自己増殖型ワクチンは、オーストラリアのノーベルウイルス学者、マクファーレン・バーネット卿によって考案されました。彼のことは知っているだろう。ご存知のように、2013年に彼の旧居を購入した際に興味が湧き、不思議なことが起こりました。彼の人生を調べてみたのです。あまりにもショックだったので、神父を呼んで家のお祓いをしてもらおうと提案しました。冗談ではありません。

バーネットは、弟子のグスタフ・ノザル卿とCSIROとともに、ミクソマトーシス・ウイルスを開発した。オーストラリアで初めてウサギの疫病に使われた。世界初の自己増殖するウイルスで、自己を認識し、免疫を抑制するワクチンとして機能した。うさぎのエイズ

オーストラリアは、コヴィドの大虐殺のグラウンド・ゼロである。

バーネットとウィリアム・ゲイツは友人だった。

ウィリアム・ゲイツは、ウィリアム・ゲイツ財団(後にビル&メリンダ・ゲイツ財団と改称)を設立した。バーネットの弟子であるグスタフ・ノッサルは、1985年にバーネットが亡くなった後、この財団とWHOのために働いた。彼は、バーネットとゲイツのシニアによる大量殺戮計画を実行した。

ゲイツ・シニアとバーネットは、ジョージア州のガイドストーンに刻まれた大量虐殺のメッセージを考案し、資金を提供したのです。そのことを考えてみてください。

二人は優生思想家のウィリアム・ショックレーと友人で、彼は友人のハーマン・カーメット博士に依頼して、目立たないように工事を請け負った。あなたは「エルバートンにかかる暗雲」というドキュメンタリーを見ましたか?

フォートデトリックにあるアメリカの生物兵器研究所がバーネットに依頼し、1947年に中国にインフルエンザ・カロナウイルスをばら撒くことを提案したのです。当時の技術では、ウイルスの反撃を受けないことを保証できなかったので、この提案は棚上げされた。バーネットはイギリスの研究機関にも所属していた。バーネットは本気でつながっていた

1970年代後半、オーストラリア政府のCSIROは、ビクトリア州マートルフォードのタバコ農家のためにCRISPR遺伝子編集を開発した。当初は「Gene Shears」と呼ばれていた。当時の科学大臣、バリー・ジョーンズは、この技術が世界を変えるだろうと述べていた。実際にそうなりました。バーネットの夢であったキメラ人間や倫理的なDNAターゲットの生物兵器の恐怖はまだ完全には見られない。

CRISPRバイオ技術は、自己拡散する生物兵器「コビッド・ミクソーマ」に使われている。

オーストラリアのメルボルンは、Covid技術とゲイツ家の計画のグラウンドゼロです。また、外出禁止令、ロックダウン、移動の自由の否定、マスク着用のグラウンドゼロでもあります。この技術は世界中に広まりました。

バーネットもゲイツも、ロンドン優生学協会(「優生学」という言葉を削除してゴートン研究所に改称)につながる優生学者でした。ビル・ゲイツは、子供の頃からこのようなものに漬け込まれている。ビル・ゲイツは、子供の頃からこの種のものに浸されてきた。彼は、父親と狂信的なマクファーレン・バーネット卿の計画を実行しているのだ。

バーネットは1967年に『Endurance of Life』(1978年)を書いた。この作品は、優生学的、社会生物学的な見解が批判的に受け止められた。この本は大きな論争を巻き起こした。これらの意見には、社会的不適格者や精神的不適格者を排除するための死刑、人口選別のための中絶、不適格者のための安楽死などが含まれていた。特に、身体障害者や高齢者が生産性を失ったときに殺すことが含まれていた。バーネットがこの本を書いたとき、彼自身は79歳だったにもかかわらず、である。バーネットが引退後に書いた他の13冊の本には、私たちが「ジョージア・ガイドストーン」に書いてあることがほとんどそのまま書かれている。バーネットは、デビッド・ロックフェラーと親交のあった弁護士仲間のウィリアム・ゲイツと一緒に「ガイドストーンズ」の教義を書きました。

写真を見てください。ジェフ、あなたはこのことを理解していますか?私たちは、世代を超えた大量虐殺の計画が展開されるのを見ているのです。ビル・ゲイツは、死んだ男たちや、彼らと目的を同じくする人々に代わってそれを実行しているのです。

これは極悪非道です。悪魔のようです。文明は明らかな危険に直面しています

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?