見出し画像

今や世界の恥となったオーストラリア。マスクをしていない幼い子供を警察が襲い、ペッパースプレーを浴びせる!?

2021年8月17日

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

今月初め、私たちはオーストラリアがいかに早く専制政治に陥り、基本的に戒厳令による医療警察国家になったかを報告しました。中国でさえもその権威主義的な措置を批判しており、私たちは警察がマスクをしていないだけで公園にいる高齢者や老人を逮捕しているビデオ映像を紹介しました。ご覧ください。

オーストラリアの凋落 - 次は欧米か?

現在、警察が実際にマスクをしていないだけで幼い子供たちを襲い、地面に投げつけて手錠をかけたり、12歳の少女にペッパースプレーをかけたりしている映像が出回っており、事態はさらに悪化しているようです。

しかも、驚くべきことに、警察官の中にはマスクをしていない人もいるのです。以下、私がまとめたビデオレポートでその映像をご覧ください。最初は、少女が「妹がマスクをしていなかったために逮捕された」と説明するだけの静かなものでしたが、その後、さらに警察が到着し、状況はあっという間にカオスになりました。

完全武装した屈強な男たちが無害な子供たちを投げ飛ばしているのを見て、正直言って血の気が引いた。

これで男らしくなったと思っているのなら、それは男ではありません。あなたは踏まれて潰されるべき虫です!

画像1

ニューサウスウェールズ州保健大臣 ブラッド・ハザード

親と引き離された2万4千人のティーンエイジャーが講堂でCOVID-19注射を打たれる
昨日から出回っているオーストラリアの別のビデオクリップでは、ニューサウスウェールズ州の保健大臣Brad Hazzard氏が、24,000人の学生を講堂に集めて親から引き離し、COVID-19注射を打つことを話しています。

彼は、「警察」が彼らを助けるためにそこにいることを明確にし、親は「心配しないでください」と言っています。

この件について少し調べてみたところ、一部の人はこれをまだ起こっていない1つの出来事のように見せかけていますが、実際には新学期に備えて6月に実施されたようです。(出典)

この写真を撮った直後に気絶した生徒がいて、それを隠そうとしたという報告もありますが、これについてもビデオレポートの中で紹介しています。

私が制作し、一部の記事に掲載している映像は、「洗練されていない 」ことをお詫びします。ビデオの質についてご批判をいただいたこともありますが、私はライターであって、プロのビデオや映画のプロデューサーではないことをご理解ください。

私がこのビデオを制作した目的は、企業メディアによって検閲されているほとんどの事実を明らかにすることにあります。一般の人々が携帯電話で撮影した映像も多く含まれており、今、世界で起きている恐ろしいことを明らかにしようとしています。

私が最近制作した最初のビデオの1つである、2週間前の「追悼」ビデオは、実験的なCOVID-19ショットの展開の最初の8ヶ月間をハイライトしたもので、現在50万人以上の人が見ています。

あれは、ある日の深夜、眠れずに制作したものです。毎日取材をしていると精神的な負担が大きくなるので、その夜は落ち着かない気持ちを抑えて制作しました。それが皆さんの役に立ったようなので、品質は明らかに劣っていて、制作を続けるためには毎日余分な作業が必要ですが、制作を続けているわけです。

気に入らない人は、私に文句を言うよりも、見なければいいのです。ありがとうございます。

これはBitchuteチャンネルのものですが、まもなくRumbleチャンネルにも掲載されるはずです。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?