見出し画像

「ワクチン誘発性エイズ」 - 軍の記録では、COVID-19 Vax 後に HIV が 500% 増加

WORLD HAL TURNER 01 MARCH 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/vaccine-induced-aids-military-records-500-increase-in-hiv-after-covid-19-vax

アメリカ軍はCOVID-19ワクチンを米軍に投与した後、AIDSが500%増加したことを記録した。COVID-19ワクチンが関与しているのです。

白血球(WBC)は人体内で感染と戦っている。 通常、血液中の白血球のレベルは1ミリリットルあたり約5,000個である。 しかし、感染症にかかると、侵入してきた細菌やウイルスを死滅させるまで、そのレベルは急上昇し、おそらく20,000個にもなる。侵入した細菌やウイルスが死滅すると、WBCの数は約5,000の正常範囲に戻る。

COVID-19「ワクチン」を接種した後、多くの(非常に多くの)人々が、病気になる頻度が高くなり、どんな虫に感染しても撃退するのに時間がかかるようになったことに気付き始めた。 さらに、寛解していた癌の人々が、突然、癌が再発しただけでなく、転移し、あちこちに広がっていることに気づいたのです。

ある日、医師が定期検査をしたところ、白血球の値が通常より低いことに気がつきました。 基準値として5,000ある白血球が、4,000、3,000、中には2,000という患者も出てきたのです。 このようなレベルでは、人体は感染症に対抗するための前線部隊を十分に持っていないのです。

1,000を下回ると、自分の腸内細菌が血液中に出てきて病気になり、敗血症になります。 これが死につながるのです。

今、米軍の医師は、軍隊の中でエイズに似たレベルの白血球を目にしています。 彼らは感染症を撃退することができないのです。 医師はこれを 「ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS)」と呼んでいます

COVID-19 「ワクチン 」にはHIVウイルスに含まれる3つのタンパク質が含まれていることが判明しました。

つまり、COVID-19 「ワクチン 」を接種した人々は、自らAIDSを発症し、それによって死亡すると思われる。

BBC(英国放送協会)は、昨年、この件に関する特別番組を英国で放映した。 その番組の中で、彼らはHIVのある部分がワクチンの製造に使われたことを明らかにしたのです。 これがそのセグメントです。

つまり、彼らは知っていたのです。 彼らは実際に、自分たちの「ワクチン」を接種した人たち全員にHIVウイルスの一部を与えていることを知っていたのです。

そして、この「ワクチン」を開発した人々や、「安全で効果的」であると市民に押し付けた人々は、まだ皆、我々の街を自由に歩き回っているのです。

逮捕者はどこにいるのだろうか?

もしVAIDSのこのパターンが続くなら、COVID-19「ワクチン」は最終的に地球上の約60億の人々を一掃することになるようだ。 この惑星がかつて経験したことのない規模の死です。

なぜ、このようなことをした人たちがまだ自由に歩き回っているのでしょうか? 私には犯罪的過失による殺人のように聞こえます。

警察はどこだ?

弁護士はどこだ? それとも、彼らは「ワクチン」を摂取した後、他の人たちのように死ぬ準備をしているのでしょうか? あるいは、実際に摂取していないのでしょうか? もしかしたら、彼らはこの「ワクチン」が実際に何であるかをずっと知っていたのでは?

もしそうなら、それは計画殺人の犯罪です。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?