見出し画像

COVID注射の義務化の期限が迫る中、ニューヨーカーが立ち上がり、同日に市全体でのウォークアウトを計画

2021年9月25日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

多くのニューヨーク市の労働者が、雇用の条件としてCOVID-19の注射による「予防接種」を受ける期限が月曜日(9/27/21)に迫っています。

同日の午後2時から6時まで、フォーリースクエアを皮切りに、全市的な「ウォークアウト」が先週から計画されています。

画像1

テレグラムでは単に「JoSpeaksTruth」として知られているドミニカ共和国出身のこの女性は、今日、ニューヨークの群衆を熱狂させ、次のように述べました。

『これは史上最悪の心理作戦です...。

人々に使われるもう一つの戦術は恐怖です。ストックホルム症候群と認知的不協和です。政府は我々を虐待している。

私たちはもうこのままではいけない。私たちの仕事は危機に瀕しています。

私は個人的にはどうでもいいと思っています。こんな生物兵器を注射されるくらいなら、ゴミ箱の食べ物を食べて自由になった方がマシだからです。

これは私たちの人間性に対する攻撃です。自分の体に入れるものをコントロールできなければ、私たちはただの奴隷や家畜にすぎません。』

今日のニューヨークの路上での彼女の感動的なスピーチの一部始終をお聞きください。これは私たちのBitchuteチャンネルからで、Rumbleでも配信されます。

今こそ立ち上がって、ニューヨークに抵抗しよう アメリカ最大の都市であり、世界で最も多様な人種が集まる文化の中心地として国際的に有名なニューヨークで、今こそあなたが輝く時です。

関連記事

神はあなたに、他の人々に何が起こるかを警告する「見張り役」になるよう求めていますか?

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comでご覧いただけます。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?