見出し画像

BEAST(獣・ケダモノ)システムに亀裂が入った

Posted on May 28, 2021 by State of the Nation

「アメリカ人の半数以上が
自然な免疫力を持っている」

画像1

「最大の
最大の失敗
医学界

リーダーシップの最大の失敗」
史上最大の失敗! ! !

State of the Nation

いよいよシステム-BEAST(獣・ケダモノ)システム-に亀裂が入り始めた

ジョンズ・ホプキンス大学医学部の現役医師兼教授で、公衆衛生学の修士号も持っている人が、「アメリカ人の半分は自然免疫を持っている」と宣言したら、NIH、CDC、WHOから出されている公式のシナリオには何か大きな問題がある。そうなんです。

以下は、マーティ・マカリィ博士が発表した集団免疫に関する宣言であり、特に、極めて危険で致命的なコビット・ワクチンの接種後に生じるとされる、著しく劣ったタイプの免疫と比較している。

ジョンズ・ホプキンス大学医学部の教授が、アメリカ人の半数以上がコロナウイルスに対する自然免疫を獲得しているという事実を一般的に否定し、それが 「現在の医療指導者の最大の失敗の1つ」を構成していると発言しました。

マーティ・マカリィ博士は、最近のインタビューでこのようなコメントをしており、「自然免疫は効果がある」「すでにウイルスから回復しているからといって、ワクチンを望まない人を中傷するのは間違っている」と指摘しています。

マカリー氏は、「アメリカ史上最も遅く、反動的で、政治的なCDC」は、自然免疫とワクチンによって開発された免疫の種類を比較した科学的事実を明確に伝えていないと批判しました。

「自然免疫の方が歴史が長いので、ワクチンによる免疫よりも自然免疫の方が多くのデータがあります」とマカリー氏は強調する。
(出典:アメリカ人の半数は自然免疫を持っている)』

はっきりさせておきたいのは、どんなパンデミックであっても、たとえ今回のような明らかに作られたパンデミックのデマであっても、人類全体が緻密に作られた生物兵器「COVID-19」に関連する様々な感染体に対する集団免疫を獲得することが唯一の出口だということだ。

人体は何千年もかけて進化し、世界で最も洗練され、成功した病原性微生物と闘う生物体となった。その効果的な免疫反応の多くは、産業革命の到来以降に出現したすべての新奇な微生物のために発達したものである。

1918年のスペイン風邪の流行

1918年のスペイン風邪では、世界中で1億人以上の死者が出ました。その世界的な疫病は、計画的に行われた世界的な大虐殺でもありました。ご覧ください。SPANISH FLU: パンデミックを利用した大量虐殺

まず、多くの死者を出したのはスペイン風邪ではなく、標準化された医療行為が原因であった。医学的な事実として、アスピリンやモルヒネの不適切な使用は、スペイン風邪の患者に何をしてはいけないかという完璧な嵐を作り出した。そして、医師は臨床観察でそれを知っていたにもかかわらず、致命的な治療法を処方したのです。身に覚えがありませんか?

スペイン風邪のパンデミックの進化に関する結論は、最終的に全世界の人口が集団免疫を獲得したということです。地球上のすべての人が最終的に主要な感染体にさらされたため、必要な抗体が作られ、それが今後の感染に対する自然な防御となったのです。

COVID-19 2020年のパンデミック

さて、2021年の5月に早送りしましょう。

体内の免疫システムは何が変わったかというと、感染症にさらされたことでさらに1世紀もの間チャレンジを受け、人類史上かつてないほど優れた闘病マシンになったということです。

何が言いたいのか?

伝染性の病原性微生物には、常に変異体が存在します(COVID-19は伝染性ではありませんが、彼らは伝染性であると信じさせています)。

同じように、バイオエンジニアリングされた亜種は、個人の体内環境や生活環境に応じて変異し続ける。

人間の体は、自分の存在を脅かすものに対して、極めて高い適応性と反応性を持っています。そうでなければ、今日生きている人はほとんどいないでしょう。そうでなければ、今日、私たちはほとんど生きていないでしょう。免疫システムは、何世紀にもわたってさらされることで徐々に洗練され、これらの多様な脅威に対処できるようになっています。

しかし、各国の政府や保健機関は、実際には人間の自然な免疫力で完璧に対応できるのに、コヴィドの発症を防ぐためには、本質的に偽のワクチンが必要であると信じ込ませようとしています。

これが、世界の国々が、COVID-19の治療法を撤回するように、強要され、強制され、買収され、恐喝され、脅迫されている理由でもあります。

ワクチン、特に FDA が「緊急使用許可」のみに分類するものは、有効な COVID-19 治療計画および/またはプロトコルが存在しない場合にのみ、一般にワクチンを押し付けることができる唯一の方法です。

私は世界でもっと大きな物語を知らない」
今、イベルメクチンよりも

https://note.com/akaihiguma/n/ne477ae9272fa

結論

スペイン風邪のバイオテロ作戦が、汚染されたワクチンを使ってバイオエンジニアリングされたパンデミックを広めたように、COVID-19バイオウェポンは今日、全く同じ方法で利用されている。

歴史的な事実として、「OPERATION COVID-19」作戦を実行しているパワーエリートたちは、同じゲームプランを使っているのです。見てください。1918年のスペイン風邪は人類へのバイオテロ攻撃だった

だからこそ、今回はこれまでとは違った対応をすることが人類に求められているのです。一人一人が個人の主権を守るために必要なことは何でもしなければなりません。「大いなる詐欺」の中で行われるあらゆる攻撃から自分の身体、心、精神を守らなければなりません。

尊敬する勇敢なジョンズ・ホプキンス大学教授が強く推奨しているように、「CDCのガイダンスは無視してください」[1]。

State of the Nation
May 27, 2021

ソース

[1] 「CDCのガイダンスは無視してください」 — ジョンズ・ホプキンス教授

「Please, ignore the CDC guidance」 — Johns Hopkins Prof

ジョンズ・ホプキンス大学教授:アメリカ人の半数は自然免疫を持っており、それを否定することは「医学的リーダーシップの最大の失敗」である

「CDCのガイダンスは無視してください」
スティーブ・ワトソン
SUMMITニュース

画像2

「新型コロナウイルスSARS-CoV-2に感染した際に反応する抗体(Y字型)のイラスト。2019年12月に中国の武漢で出現したウイルスで、軽度の呼吸器疾患(covid-19)を引き起こしますが、肺炎に発展し、場合によっては命を落とすこともあります。コロナウイルスの名前は、表面タンパク質の冠(コロナ)に由来しており、宿主の細胞に付着して侵入するために使用されます。細胞に侵入すると、粒子は細胞の機械を使ってウイルスのコピーを増やしていく。抗体は特定の抗原、例えばウイルスのタンパク質に結合し、ウイルスの背後にいる白血球のマクロファージのような他の免疫細胞による破壊の目印となる。」

ジョンズ・ホプキンス大学医学部の教授は、アメリカ人の半数以上がコロナウイルスに対する自然免疫を獲得しているという事実が一般的に否定されており、それは「現在の医療指導者の最大の失敗の一つ」を構成していると述べています。

マーティ・マカリィ博士は、最近のインタビューでこのようなコメントをしており、「自然免疫は効果がある」「すでにウイルスから回復しているからといって、ワクチンを望まない人を中傷するのは間違っている」と指摘しています。

マカリー氏は、「アメリカ史上、最も遅く、反動的で、政治的なCDC」が、ワクチンによって開発された種類の免疫と比較して、自然免疫に関する科学的事実を明確に伝えていないと批判しました。

「自然免疫の方がワクチンによる免疫よりもデータが多く、自然免疫の方が歴史が長いからです」とマカリー氏は強調する。

「再感染は見られませんし、起きても稀です。症状は軽いか、無症候性です」と教授は付け加えました。

「どうか、CDCのガイダンスを無視してください 」と呼びかけ、「普通の生活をしてください。ワクチンを接種しておらず、感染していない場合は注意が必要です。」と付け加えました。

また、「ワクチンを打たない人を悪者にするのではなく、尊重することから始めなければならない」とマカリィ氏は主張しました。

この教授のコメントは、自然免疫では十分ではなく、ワクチンを受けない人は社会的に追放されるべきだというプロパガンダメディアで盛んに行われている中でのものです。

世界保健機関(WHO)は、「集団免疫」の定義を変更し、「集団免疫」はウイルスを集団内に拡散させることによって達成されるというCOVID以前の科学的コンセンサスを排除し、集団免疫はワクチンによってのみもたらされると主張しています。

___
https://summit.news/2021/05/26/johns-hopkins-prof-half-of-americans-have-natural-immunity-dismissing-it-is-biggest-failure-of-medical-leadership/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?