Covidワクチンに含まれる酸化グラフェンが、ワクチンを接種した人をゆっくりと殺していく様子をご紹介します。

Posted on August 10, 2021 by State of the Nation

ワクチンを受けた人はどれくらい生きられるのか?
スティーブン・フィッシュマン著

私はこの質問を、2015年に血液生物兵器として使用するための酸化グラフェンの特許を開発した友人のマイロ・カンデリアン博士[1938年、ギリシャのコルフ島、ミロス・イスカンデリアノス生まれ]に託しました。

Canderian博士は、「ジェノサイド・グローバリスト 」と呼ばれる人物で、「Be not a Cancer upon the Earth; Leave Room for Nature(地球の癌になるな、自然のために場所を空けよ)」という、あまり語られることのない『ジョージア・ガイドストーン』の教訓10に従っています。

カンデリアン博士は、世界保健機関(WHO)の医療貢献者であり、クラウス・シュワブ氏と「グレート・リセット」を支持し、WHOの2022年の第二の目標である世界単一のデジタル通貨の導入を進めています。

カンデリアン博士は、世界の人口の95%は「役立たずの食いしん坊」であり、できるだけ早く安楽死させる必要があると考えています。

「シカゴ、ボルチモア、ロサンゼルスのダウンタウンを見れば、なぜ「役に立たない食べもの」を狂犬病の犬のように処分しなければならないのかがよくわかるだろう」と述べています。

彼は批判的人種理論を推進する「感染性教育者」を軽蔑しており、「ワクチン」が「地球上の人間の癌」に終止符を打つと確信しています。

カンデリアン博士は、「人類の疫病」を世界から取り除くというフリーメイソンの義務と責務を熱心に支持している。

しかし、個人的には、彼と私は、ジュネーブのL'emince de Veauで出される同じエキゾチックな料理への情熱を共有しています。ハチドリのクリームスープに、エルクの舌を添えて。

私たちは、料理の天才であるガストン・セール・ド・リヴィエールシェフのファンです。

そこで、私はマイロに「"ワクチンを打たれた人 "は、注射を打った後の余命をどうやって確実に知ることができるのか?

彼は "End of Cycle Formula "と呼ばれる情報を提示してくれた。

そして、それがいかに簡単に計算できるかを説明してくれた。

"The Power of Simplicity "という言葉がある。注射をしてから "End of Cycle"(つまり死)に至るまでには、最大で10年のサイクルがあります。「そして、それは非常に簡単に決めることができます。」

血液学者であれば、顕微鏡で数秒で、電子顕微鏡ではもっと簡単に見ることができるという。「酸化グラフェンの影響を受けた血液、あるいは酸化グラフェンで汚染された血液の割合は、エンド・オブ・サイクルの計算の逆数である」と彼は明かした。

つまり、血液中の酸化グラフェンが20%劣化した 「接種者(彼は、実験的使用許可を得た優生学的除鮮致死注射生物兵器を接種された人をこう呼んでいる)」は、他の入力条件がない限り、8年間生きることになる。[10年から20%を引いた値]

酸化グラフェンの劣化度が70%の人は3年以上生きられない。[10年から70%を引いた値です。]

ジェーン・ルビー博士は最近、Stew Peters氏のポッドキャストでインタビューを受け、酸化グラフェンにさらされて劣化した血液がどのように見えるかの例を示した。

酸化グラフェンは、知らない人もいるかもしれませんが、メッセンジャーRNAのスパイクタンパク質やプリオンの成分で、心臓、肺、脳、血液と酸素をめぐって争っています。

酸化グラフェンは、体に必要な酸素を奪う酸素スポンジであり、アナフィラキシーショック、中毒性血液凝固、致命的な肺麻痺、ミトコンドリアがん、内皮がんなど、多くの合併症を引き起こす。

マイロ・カンデリアン博士の視点は、クラウス・シュワブやビル・ゲイツ、大手製薬会社のCEOたちとほぼ同じである。

私はマイロに、2回目、3回目の注射やブースターの効果はどうなのか、それによってエンドオブサイクルの表がどう変わるのかを尋ねた。

マイロはこう答えた。「それは、血液学的検査によって測定可能です。愚か者は、注射やブースターを打てば打つほど、顕微鏡で見ると血液が悪くなり、すぐに肥料になってしまうのだ。」

最後に私は、何十億人もの人々を殺そうとする計画が、なぜこのようなエリート集団によって秘密にされていたのかを尋ねた。

彼の答えはこうだった。「君はフリーメーソンについてあまり知らないだろう、スティーブ?」

というものでした。

________________________________________________

コレが事実か?どうかは分からないし、こんな簡単にやられてたまるか!
仕掛けは確かにあるだろうけど、今までも何度も仕掛けてきているのは分かっている。
都度奴らの思ったとうりには行ってないのも事実だろうし。

人間の神秘だって奴らには味方しないだろう^^

抗っていくぞ〜😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?