見出し画像

WHOは再びマスクを推奨し、秋に別の世界的な封鎖のために世界を準備します

2022年7月13日
https://vaccineimpact.com/2022/who-recommends-masks-again-preps-world-for-another-global-lockdown-in-fall/

by THOMAS LAMBERT
The Counter Signal

WHOは、次の閉鎖の季節のために世界を準備しており、緊急事態が終わったことを認めず、各国政府にマスクの義務付けを再実施するよう勧告している。

COVID-19の症例が増え続け、医療システムや医療従事者にさらなるプレッシャーを与えていることを懸念しています。また、死亡者数が増加傾向にあることも懸念しています。」COVID-19に関する緊急委員会は先週金曜日に会合を開き、「このウイルスは依然として国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態であると結論づけました」と、WHO事務局長のテドロス・アドハノムは述べました。

アドハノムは、委員会は、ロックダウンが終了して以来、COVIDのニュースを聞いていないため、ほとんどの人が聞いたこともないオミクロンの亜種について懸念している、と続けました。さらに、感染者が増加していると同時に、COVIDの重症度を判断するための検査や監視が十分でないと主張しました。驚くべきことだ。

そして、ワクチンの接種率が低下していることを嘆き、2回目、3回目、4回目、5回目、6回目、7回目、8回目、9回目、10回目とブースター注射を受けるために並んでいる人がほとんどいない、と述べた。

Adhanom氏は、各国がマスク着用義務、COVID検査の義務付け、集団監視の時代に戻ることを勧めています。

「入院や感染が増加しているため、政府は、マスク、換気の改善、検査と治療のプロトコルなど、試行錯誤を重ねた対策を展開する必要があります」と、Adhanomは述べています。「また、各国政府は、サーベイランス、検査、シークエンスにおける削減を減らし、抗ウイルス剤を効果的に共有するよう努力しなければなりません。」

最後に彼は、ワクチンを賞賛し、各国政府にもう一度ワクチン未接種者を追いかけるよう助言し、パンデミックは終わっていないことを宣言した。

秋の直前のCOVIDヒステリーの時代に戻るというこの宣言は、カナダ政府が渡航義務の一部を完全に廃止するのではなく、一時停止することを選択し、すべてが、このインフルエンザシーズンに再びカナダ人の権利を奪うと明言してからわずか1ヶ月後のことである。

「状況が悪化した場合、カナダ人を守るために必要な政策を復活させる用意がある」と、6月にドミニク・ルブラン政府間担当大臣が警告した。

今、政府は次の段階に向けて準備を進めている。完全なワクチン接種の定義を「最新の」ワクチン接種に変更する必要があると言っているが、これは実際には、無期限に9カ月ごとに注射を打つことを意味するのである。

権力者がいつこの無意味なことを諦めるかは誰にもわからない。

The Counter Signalで記事全文を読む。

HealthImpactNews.comでこの記事についてコメントする。

________________________________________________

速報】ワクチン4回目接種 医療従事者など800万人に対象拡大 岸田首相が表明「来週以降、速やかに」

岸田首相14日、記者会見を行い、現在は60歳以上の人などに行っている新型コロナワクチンの4回目接種の対象を、医療従事者や高齢者施設の従事者に拡大することを表明した。 岸田首相は、14日の会見で「重症化リスクの高い高齢者などを守り、医療提供体制の人員を確保するため、関係審議会に諮った上で、全ての医療従事者と高齢者施設の従事者およそ800万人を対象に4回目接種を行うこととする」と明らかにした。 ワクチンの4回目接種は、現在は60歳以上の人や18歳以上の基礎疾患がある人が対象だが、これを医療従事者や高齢者施設の従事者に拡大する。拡大の時期について岸田首相は、「自治体と連携して15日から準備を始め、来週以降、速やかに接種を進める」と述べた。

________________________________________________

黙って従っていたら、確実に殺されるぞ…😎

最近では即死なないまでも寿命は完全に盗まれ、身体能力も奪われ、意識も操作され、生きているのか?死んでいるのかさえ自分では分からなくなるだろう。
実験的mRNA💉は逆転写されDNAを書き換えて、その物自体が毒と認識されているスパイクプロテインを作り続ける。

最近では逆転写も認めた

もう存在さえ確認されていないウイルスを、怖がることをやめよう。
そのウイルスありきのテーブルに乗るのをやめよう。
忖度マスクをやめよう。
くだらないWHO・政府・行政の指導を無視していこう。

新型コロナウイルス SARS-CoV-2は存在しない😎👍🏾

もっと人間らしく自由にいこう
怖がるものは何もないのだからね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?