見出し画像

病院は政府から金銭的なインセンティブを受けて、コビドの患者を「治療」する(多くの場合、患者を殺す)

11/23/2021 /イーサンハフ

現代医学は人々の病気を治すために存在するのではない。合法的な麻薬カルテルが、武漢コロナウイルス(Covid-19)の患者を「治療」するために多額の賄賂を受け取っていることが分かっている

全国の病院では、トニー・ファウチ氏を儲けさせるレムデシビルや、基本的に数日で患者を死なせる人工呼吸器などの薬剤を投与するために、患者1人あたり10万ドルの報酬を得ていると言われている。

つまり、現代医療は、大衆に死と破壊を与えることによって、金持ちに利益をもたらす営利目的の商売なのである。このことは、武漢コロナウイルス(Covid-19)が出現して以来、これほど明白になったことはないだろう。

かつて信頼されていた病院に入院したCOVID-19のアメリカ人患者は、事実上の囚人となり、エゼキエル・エマニュエルが提唱した50歳以上の医療費を配給する『完全生活システム』をルーツとする「厳格な治療プロトコルを課せられています」と、米国医師外科学会(AAPS)のエリザベス・リー・ヴリート医学博士とアリ・シュルツJ.D.は説明します。

「アリゾナ州の病院の幹部たちは、週に数回、面会権の制限を調整しながら、医療水準を下げるための会議を行っていたことを、音声記録で明らかにしています。ほとんどのCOVID-19患者の家族は、愛する人に対して実際に何が行われているのか、意図的に知らされていないのです。」

トランプの下で可決されたCARES法は、プランデミックの嘘を宣伝することで病院にボーナスを与えている

このようなことは、2020年初頭に議会で可決され、「ワクチンの父」ドナルド・トランプが署名した「CARES法」がなければ、あり得ないことでした。

AAPSの説明によると、CARES法は、「COVID-19に関連するすべてのこと(検査、診断、入院、レムデシビルや人工呼吸器の使用、COVID-19による死亡の報告、ワクチン接種)に対して、病院にボーナスのインセンティブを与える 」というものです。

また、CARES法は、CMS(Centers for Medicare and Medicaid Services)が定めた慣習的で長年にわたる患者の権利を放棄します。つまり、CARES法は、9.11テロ事件を受けてジョージ・W・ブッシュが創設した警察国家と同様に、アメリカに医療警察国家を創設したのです。

テキサス州の弁護士Jerri Ward氏は、「CMSは、患者の権利に関する連邦法の『放棄』を認めています。「具体的には、CMSは、病院が、医療記録の閲覧、患者との面会、隔離からの解放などに関して、患者やその代理人の権利を侵害することを認めるとしています。」

これに対してウォードは、権利は気まぐれに「放棄」できるものではなく、そもそも権利ではないと適切に指摘しています。

権利は病院やCMSから与えられるものではなく、放棄することはできません。それは『権利』に対するアンチテーゼなのです。「権利は病院やCMSから与えられるものではなく、放棄することはできません。」

9.11以降、ブッシュ政権が「愛国者法」によって国土安全保障省(DHS)と本格的な警察国家組織を展開する道を開いたように、トランプ政権は「国家パンデミック緊急事態」(NPE)を利用して、中国製ウイルス疑惑に対応した医療警察国家を展開しています。

このNPEは、「個々の医師の医療上の意思決定や患者の権利を覆すような大規模な行動を正当化するものでした」とVliet氏とSchultz氏は説明します。

「CARES法は、NIHの支援のもと、連邦政府のみが指示した治療法を使用するインセンティブを病院に与えるものです。これらの「報奨金」は、COVID-19の診断を行い、COVID-19のプロトコルに従うことで「獲得」できなければ、返済しなければなりません。」

彼らの記事の全文は、ブログ「Survival Dan 101」で読むことができます。

武漢コロナウイルス(Covid-19)のジェノサイドに関する最新のニュースはGenocide.newsで見ることができる。

この記事の情報源は以下の通りです。

SurvivalDan101.com

NaturalNews.com

Independent.co.uk

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?