見出し画像

イヴァンカ・トランプ、父親のプロパガンダ・ナラティブを押し付ける 「ワクチンを手に入れよう」

イヴァンカ・トランプは、"ワクチン "と呼ばれている実験的な遺伝子治療をできるだけ多くの人に注射してもらおうという動きに協力しています。トランプ氏は、自分の2回目の接種を祝うソーシャルメディアへの投稿でCOVID-19ワクチンを宣伝し、改めてフォロワーに接種を促しました。

リンゴは木から遠くへは落ちない。彼女の父親であるドナルド・トランプ元大統領は、「ワープ・スピード作戦」を開始し、フォロワーに遺伝子治療の注射を受けるように働きかけてもいます。

トランプ氏はファウチ氏の言いなりになって、アメリカ人にワクチン接種を促しています。"I would recommend it"

トランプ氏は、9月に「The View」の共同司会者であるジョイ・ベアール氏に「ワクチンが手に入ったら接種する」と語ってから数ヶ月後にこのような投稿をしています。明らかに、これは "ワクチン "のプロパガンダ以上でも以下でもありません。

「今日の午後、私はありがたくもCOVID-19ワクチンの2回目の接種を受けました。完全にワクチンを接種することが、このパンデミックを終わらせ、自分自身とお互いを守るための最善の方法です。❤️」

「今日、私は予防接種を受けました!!!! 皆さんもぜひ受けてみてくださいね。
トーレス看護師、ありがとうございました!!! 💙」

米国疾病管理予防センターのワクチン追跡調査によると、現在までに米国で1億500万人以上が2回目の接種を受けている。明らかに、そもそもこの詐欺事件についての統計が嘘であることがわかっているので、おそらくこの数字も劇的に間違っているだろう。

もう一つのCOVID-19の内部告発者。モンタナ州の医師、政府は死亡者数を大幅に誇張していると語る

この「ワクチン」に関しては、世論調査や主要メディアが示唆する以上に、人々の意見が分かれているようだ。喜んでこの実験的な技術の注射を受けることにサインした人もいれば、拒否したために受ける圧迫や暴虐にかかわらず、決して受けようとしない人もいます。

皆さんの批判的思考能力を高めることを目的として、以下の記事と、これが遺伝子治療ではなく、実際にはワクチンであるという理由(理由と言えるかどうかは別として、一人の男が「繰り返し」答えているだけなので、証拠なしに信じることが期待される)を読んでください。RNAとDNAの違いをどのように説明しているのか、その違いをどのように研究しているのかを見てみるといいでしょう。

フォーブスの記事 Covid-19 mRNAワクチンは、一部の人が主張しているように「遺伝子治療」ではない

上記の記事を書いた人は、あなたがそうしないことを望んでいるのですから、調べて質問してください。私は科学者ではありませんが、物事をよく考えようとしています。彼が示した「証拠」に基づけば、これは遺伝子治療だと言えるでしょう。もしあなたが研究して、これが「ワクチン」であるという結論に達したとしても、それはそれで構いません。批判的思考スキルを使ってそうすればいいのです。なぜなら、それはエリートたちを最も慌てさせることだからです。

皆さん、目を覚ましてください。何があっても大丈夫なように、警戒心と準備を怠らないようにしましょう。彼らは人々にこのショットを撮らせるために、過去最悪の状況に陥るでしょう。 これは彼らのアジェンダの一部であり、どの程度のものかは、私たちが見つけるのを待たなければなりません。

________________________________________________

上記記事は↓ここに掲載されています。

1回目の接種画像(4月15日)2回目の摂取画像(5月6日)と、何故こんな事をTwitterに発信するのか?額面通りに取ると米国民にワクチン接種を促進させる為になる。

想像力豊かな人は、あれやこれやと膨らませる人も多いけど、生憎自分にはその想像力が欠けているらしい。

自分が今危惧しているのはこの生物兵器(ワクチン)
今回のイバンカが接種したのは本物か?偽物か?接種してないのか?してるのか?そんな事は二の次なんだよ。その発信そのものに問題がある。

自分はいいよ〜全く打つつもりないし、同じように完全に落とし込んでいる人は、強い意志で拒否するだろうから心配ないだろう。

しかし一人でも接種者を少なくしたいと日々思っているこの時に、この tweetには嫌気さえ感じるな…このワクチン擬き生物兵器の危険性を理解している人はいいけど、そうでない人でグラグラ揺れ動いている人にとっては崖っぷちに立つその背中を押すことに成り兼ねない。
ましてや同調圧力に負けて嫌々ながら接種する人も存在している…
そんな人を増やす行為にもなる。
少しでも、一人でもその可能性がある時期にコレは全く頂けない。

救世主やヒーローは外には存在しない

トランプは現役大統領の時に、持てる最大限の力を使わなかった。
この時にハッキリした。やはり救世主は外には存在しない。

結局は自分自身の内側に存在しているってことだ。
一人ひとりが依存することなく、しっかりとした考えを持ちながら繋がって行くしかない。

同調圧力も同じなんだ…これも周りの目を気にし過ぎるから自分の内側で感じるものであって、実際には存在しない。
マスクひとつ取っても、無駄だと感じている人は沢山居るはず…だけど忖度マスクをしている人もいるだろ〜コレって自分でどんどん圧力を掛けているんだよね。

一人ひとりがもっと強くならなければいけない
そして依存度を削ぎ落とし自立することが必要…それは精神的に自立でき、ダメなものに駄目だ!と、ハッキリ言える基盤も内側に構築できる。

トランプやその他を応援するのはかまわないけど、全てを受け入れるのではなく、ダメな時にはダメだと声を上げなければいけないね…
その声がその人に強く届き、より良い方向へ変えれたとしたら?その人も応援する人も、もっと強い力を発揮できるだろうね。

スクリーンショット 2021-05-09 18.47.03

スクリーンショット 2021-05-09 19.06.40

「真実が明らかになりました。
Yes it does change DNA.....don't take the vaccine!
この重要なDNA情報を人々に知らせてください!!!!
これはワクチンではありません、そしてあなたはそれを知っていると思います。これは人々のDNAを混乱させる純粋な毒なのです。
私のテレグラムチャンネルを購読する」

Twitterで発信したならTwitterで発信してほしいね
ここに来て自分達に誤魔化しや変化球は必要ない…直球勝負で良いじゃないか^^

一人ひとりが強く立ち、生物兵器を拒否して、この「世界同時多発偽旗作戦-COVID-19」を、早く終わらせよう…だって新型コロナウイルスは存在しないのだからね😎

#イエローアクション
#黄色い運動



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?